※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

福島市の1歳半検診の遅れやコロナ禍での対応について教えてください。付き添いはNGですか?市からの通達を待てばいいでしょうか?

福島県福島市の1歳半検診はどれくらい遅れてますか??

市から通達?のようなものが来るまで待っておけばいいんでしょうか??

ちなみにコロナ禍で検診やった方、所要時間はどれくらいでしたか??どんな事をやったかも教えて頂きたいです🥺
パパとかの付き添いはNGですか??

コメント

ぽぽママ

市のホームページ見ると何月何日生まれの子はこの日って出てると思いますよ👦🏻✌🏼
市から連絡も届きます👏🏻
1歳8ヶ月のこの前受けました〜!

最初から終わりまで大体2時間ぐらいかかりました!
ほとんどママと二人でって方が多かったです🍃

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    市のホームページ確認してみます😍✨
    大体2ヶ月遅れくらいなんですかね🤔2時間ですか…結構長いですね😨時間は13時からとかですか??😅

• 10月21日
ぽぽママ

最初の方の順番でしたが結構かかりました😣💭
私は13時からでした!

• ママーリ

ママーリ

こういう検診って必ずお昼寝の時間ですよね😅💦調節しなきゃ…😂
    ありがとうございます😊

• 10月21日
もも

1歳8ヶ月の時にいました!
真ん中くらいの順番で1時間もかからなかったです

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり大体2ヶ月と思ってて良さそうな感じですね😳えー1時間かからなかったんですね😍羨ましいです✨順番によって違うんですかね…2時間だったり1時間かからなかったり…なんだかよく分からないですね🤣

• 10月21日