※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

長文です 🙇‍♀️🙇‍♀️ 私は結婚して約半年が経とうとしてます。 付き合っ…

長文です 🙇‍♀️🙇‍♀️
私は結婚して約半年が経とうとしてます。 付き合った当初から旦那は、恋愛経験が少ない感じがすごく伝わってきたり、本人も自分から話しかけたこととか告白したこととかがない。っといっていて、私もすごくその純粋さや性格が好きで付き合っていました。
先日私のスマホが低速なため、スマホの貸し借りをよくしあうことが多い私達なので私はいつものように調べ物をするために旦那のスマホを借りました。
私も見なきゃよかったってすごく後悔してるんですが、最近旦那はテレビを見たりしているとあの子可愛い!あの女優さんに似てる!(旦那の好きな女優さん)とか今まで私が可愛いと言っても、可愛くないって興味を示さなかったのに積極的にいうようになってきてはじめは嫉妬させようとしてるのかな?なんて思ってたんですが、今旦那のスマホを借りてるしちょっとLINEみようかななんていつもの軽い弾みで見たら(お互いにLINEや DMはよく見せ合ったます)私と出会った頃の1週間ぐらい前に女の子に会いたいとか電話しよとか言ってるトークの写真を友達に送ってるを見つけてしまい、え、初めて自分からアピールした女の子が私って言ってたのに、、。ってびっくりしてしまい、読み続けているとアピールしていた女の子は旦那に一向に興味を持たず旦那は諦めた感じでした。その1週間もしないうちに私は旦那に話かけられたって感じでした。
旦那に女の子に話しかけたことないとか、アピールしたことないとか嘘やん!って言ったら
え、俺話しかけたことまじでないよ?ってとぼけて、嘘つかんでって言い続けると、名前は忘れたけど話したことはあるとか言い出して、普通恋愛経験少なかったら自分から話しかけたことある子の名前くらい覚えてると思うんですけど、、。
しかもトークを送っていた友達には可愛い!とかめっちゃ言っててなんか今まで他の女の子みても可愛いとも言わなかった旦那はつくってたものなのかなって悲しくなりました。
きっと私はその女の子の寂しさを埋めるために話しかけた相手か付き合えたら誰でもいいと思った相手なんだなって思うと好きになった自分がばかばかしくなりました。
付き合う前だったらそんな事一つや二つぐらいあってもいいのになんで嘘ついたの?なんでとぼけるの?
それが1番引っかかります。
あと、恋愛経験ないとか言って同じ時期に何人もの人に話しかけるとか私からしたらそれは全然チャラい分類なので許せません。
でももう結婚してるし、そのことはもう怒らないようにした方がいいですよね。

コメント

5人のまま

うそつき!!!!!

ってなる気持ちわかります。