※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

docomoの方、d払いつかったことありますか?旦那がd払い毎月使いすぎて請…


docomoの方、d払いつかったことありますか?

旦那がd払い毎月使いすぎて請求がえぐいので
d払い解約してって言ったのですが、

電話して解約したけど、つかえるんよなー
て言って使ってる。

解約しても、使えるの、、??!
docomo自体解約しないといけない、、??

コメント

✩sea✩

いつもd払いかiDでしか買い物しないくらい、d払い使ってます!
調べてみましたが、d払い残高の利用登録の解約とクレジットカード情報を登録しているのであればそれも削除しないといけないらしいですが、ドコモ料金を支払っているクレジットカード情報の場合は削除出来ないらしいです💦