※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

個別株でサンバイオ買ってた方、いらっしゃいますよね?今、含み損どんな…

個別株でサンバイオ買ってた方、いらっしゃいますよね?
今、含み損どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナス1万円です。100株のみなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万だけですか🤣
    私も1枚しか買ってないけど10万マイナスです💦
    宝くじだと思ってます笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去にサンバイオで100万やられてます笑
    アメリカの方で進展があれば上がってくのかな?っておもってます笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦12,000とかに上がった時ありましたもんね!
    早ければ8月に少し進展あるかもですね。初回出荷があるか?が鍵となりますが、、、
    アメリカで承認となれば爆上がりしそうで、それ待ちです。
    これは、もう本当に夢枠と言うか宝くじと言うか、、、バイオ難しいですね!

    • 1時間前