個別株でサンバイオ買ってた方、いらっしゃいますよね?今、含み損どんな…
個別株でサンバイオ買ってた方、いらっしゃいますよね?
今、含み損どんな感じですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
マイナス1万円です。100株のみなので。
個別株でサンバイオ買ってた方、いらっしゃいますよね?
今、含み損どんな感じですか?
はじめてのママリ🔰
マイナス1万円です。100株のみなので。
「お金・保険」に関する質問
私がケチすぎるのでしょうか…? 通勤時のバス代がもったいないと思ってしまいます。 夫は電車通勤なのですが、自宅から駅までは一定の距離がないため、駅までバスを使う場合自己負担になります。徒歩12分くらいなので当…
コンビニがやめられません!!! どうしたらいいですか!! 水筒は持ち歩いてます! コンビニスイーツに負けてしまいます! お金は減って脂肪が増えてます! 逆にしたいです! 意志が弱いです!!!
docomoの方、d払いつかったことありますか? 旦那がd払い毎月使いすぎて請求がえぐいので d払い解約してって言ったのですが、 電話して解約したけど、つかえるんよなー て言って使ってる。 解約しても、使えるの、、…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1万だけですか🤣
私も1枚しか買ってないけど10万マイナスです💦
宝くじだと思ってます笑
はじめてのママリ🔰
過去にサンバイオで100万やられてます笑
アメリカの方で進展があれば上がってくのかな?っておもってます笑
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね💦12,000とかに上がった時ありましたもんね!
早ければ8月に少し進展あるかもですね。初回出荷があるか?が鍵となりますが、、、
アメリカで承認となれば爆上がりしそうで、それ待ちです。
これは、もう本当に夢枠と言うか宝くじと言うか、、、バイオ難しいですね!