※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お金・保険

コンビニがやめられません!どうしたらいいですか!水筒は持ち歩いてます!…

コンビニがやめられません!!!
どうしたらいいですか!!
水筒は持ち歩いてます!
コンビニスイーツに負けてしまいます!
お金は減って脂肪が増えてます!
逆にしたいです!
意志が弱いです!!!

コメント

まこ

行かない!!!それだけ!!!

コンビニスイーツ美味しいですよね😭スイーツに手が伸びそうなときは「このデブが!」って自分に叫んで堪えてます😂たまにのご褒美にするからより美味しいです😊

  • 🐯

    🐯

    コンビニをみるとウィンカーを出してる自分が憎いです!!!
    ちょっとそれおもろいですね笑
    自分に厳しい。さすがです笑
    私もこのデブが!!って叫びながら生きていきます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

知り合いがコンビニで働いてますが、絶対食べないって言っています。身体に良くないものがたくさん入っているようで…
コンビニスイーツではなく果物を食べるとかどうでしょう✨

  • 🐯

    🐯

    特に健康意識高いわけじゃ無いですがほんとその通りだよなと思います😭
    果物持ち歩くのハードル高く無いですか🥺
    でも年齢も上がってきたしちゃんとしなきゃ体もたなくなるなって思います💦

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

行かなきゃいいだけ!!(笑)

  • 🐯

    🐯

    それはそう!!!正解!!!

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

スーパーでお菓子のファミリーパック買って、それをポーチに入れて常に持ち歩いて、食べたい!と思った時にそれを食べるとか?

  • 🐯

    🐯

    それ1番ハードル低いかもです!!!
    やってみます!!!

    • 30分前
はじめてのハナコ🔰

スーパーでスイーツ買う!!!
コンビニスイーツ美味しいけど、スーパーのスイーツも美味しいです!(笑)