※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊娠で、赤ちゃんは骨盤に位置しているが、子宮口はまだ開いていない状況。陣痛が来るのを待ち望んでいる。

39週の妊娠です。今回、初の陣痛待ちで普通分娩予定です。

今日、妊婦健診行ってきたら、赤ちゃん骨盤の辺りまで降りてきているけど、子宮口はまだ開いてないね。と言われました‥‥😅

陣痛まだこないかな😂できたら今週中に来て欲しいな〜🥺

コメント

ちびた

私は、37週の検診から子宮口は指1本通るくらい開いてて、赤ちゃん降りてきてると言われましたが、まだ産まれてません(笑)

最近は、前駆陣痛も増えてきてドキドキですが💦
1人目も40w5dで、陣痛からの出産だったので、今回もゆっくりなのかなー?と、今は1人時間を満喫してます😄💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子宮口少し空いていて赤ちゃん降りてきてるけど、なかなか産まれないもんなんですね😂私も少しでもいいので、子宮口開いてほしいです(笑)

歩いたりしていますかー?😆✨

• 10月21日
  • ちびた

ちびた

1人目の時は予定日ですら、子宮口開いてなくって、赤ちゃんも降りてきてなかったのですが…その5日後には産まれてくれました😄💡
    だから、いつかって本当にわからないですよね😁💦

少しは…と思って、30分位は歩いたり、休みの日は買い物がてら1時間以上うろうろすることもあります😌✨
    けど、なにもしない日は掃除機かけて夕飯作る以外はゴロゴロしちゃってます😁

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😳‼️まだまだかなーって思っても、急にお産が進むこともあるんですね💕

やっぱり、ゴロゴロしちゃいますよね😁よかったー!同じような方がいらっしゃって😆
    みんな歩いてるものかと思っていました💦💦

• 10月21日
  • ちびた

ちびた

ほんと、予定日が近づくにつれて、ドキドキですよね💦
    まぁ、いつかは必ず出てくるのですが😅

しちゃいますよー‼️
    毎日2、3時間歩いてますとか見かけると、すごっ‼️無理やー‼️って思ってます(笑)

ちなみに、1人目もゴロゴロしてましたが、産まれましたし(笑)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜になるとすごくドキドキしてしまいます😅陣痛怖すぎます🥶たしかに、いつかは出ますよね😁💦(笑)

2、3時間って聞くとホントすごいですよね😂そんなに歩いたら疲労感半端なくて1日何もできないです(笑)

ゴロゴロしてて産まれたと聞くと、めちゃ安心してゴロゴロしてていいかなーっておもっちゃいます😁

• 10月22日
  • ちびた

ちびた

痛みを知ってる分、またあれをと思うと、恐怖ですよね😨✋

ほんとに‼️今日は近くのコンビニに行く以外は、天気も悪いから籠っちゃってます(笑)

無理する必要はないだろうし、産まれたら好きなだけゴロゴロなんて出来ないし…
    今しかないですよー😁‼️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、少し家から出たくらいで籠ってました😅笑

そーなんですよね‼️ゴロゴロできるのも1人の時間満喫できるのも今だけですよねー😂✨この時間がめっちゃ貴重😁笑

• 10月23日
youちゃん。

私も38wの検診の時に子宮口3センチ開いてる言われたのに未だに産まれてません😂😂陣痛待ちドキドキしますね🥺お互い今週産まれますよーに!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ空いているんですね💕羨ましい😆
    陣痛、ホントにドキドキします😳早く来てほしい‼️でも、怖いです😅

歩いたりしていますかー?✨

• 10月21日
  • youちゃん。

youちゃん。

歩いたりしてません😂😂子供と公園にいくくらいで、、歩く気もないです🤣💓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    臨月の妊婦さんは歩いているのかなーって思っていました✨私も歩く気ほとんど無くて、助産師さんに歩かないと産まれないって言われたので、ビビってました😂

• 10月23日
カンナまま

39w2dの妊婦です!
私もまだ気配ありません🤨子宮口4センチ開いていて内診グリグリ済み、おしるしみたいのは2回でました!
今日は1万歩近く歩いてみたのですが効果はいかに😝

可愛い赤ちゃんにきっともうすぐ会えますね!!お互いがんばって生みましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4センチ😳羨ましいです💕
    1万歩ですか✨すごいです😆やっぱり歩いた方がいいんですかね?😅

お互い、赤ちゃん楽しみですね☺️💕

• 10月21日