※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

性格は神的に優しくて、すごく愛してくれていると伝わるけど、・安月給(…

性格は神的に優しくて、すごく愛してくれていると伝わるけど、

・安月給(共働き必須)
・マザコン
・少し変わっていると周りから言われる
・実家住みのため家事まったくできない
・女性より乙女チック

☆内面はすごく優しく、こんな優しい人なかなかいないよと
言われる人で、だけど、かなりのマザコン😂
・服買いに行くのも基本お母さんと。
・喧嘩をすると相談相手はママ。
・ダイエットレシピ教えてあげるとママにつくってもらうわ!
・ママがこれ持って行きな。と言ったから持ってきたぁ🥳
と満面の笑み。
・常にママとLINE
・ママにマッサージしてもらったぁ🥳など頻繁に報告される。
・私の前で、"お母さんのご飯すきやわぁ"と突然の発言。
・どこ行っても何しても常にママに報告。

☆少し変わっているのが、人に気に入られるタイプだと自覚
 しているのか、よく"俺だから誘われた"や、"俺しか"
などの発言が多々ある。

☆掃除洗濯ご飯全てしてもらっているため、
 家事が全くできない。

☆恋愛映画や小説など、乙女チックなものが好きだからか
 発言が本当に女の人みたい。

皆さんなら結婚相手としてみたときにどうおもいますか?
 
ふと、昔の彼が夢に出てきて、上記以外にも嫌なところは
すっごいあったんですが、優しさと思いやりが天下一品で、
別れてよかったのかなぁとたまーに思ったりしちゃいます😂
元彼の妹が子供を産み、育ててる姿を見て、
"俺にはできる自信がない"といった発言をきたりしていたので
優しくても育児や家事は積極的にしてくれなかったかもなぁ、と
今となっては終わった関係なので、マイナスなことを考えて
これでよかったと思うようにしてますが、、😱
旦那は、元彼とは性格も見た目もほんとうに正反対で…
与えるより与えてほしいと思う人だし、喧嘩したら大喧嘩になって離婚ワードすごい出るし、
だけど家事と育児はすっごい完璧にしてくれて楽させてくれるし、稼ぎもいいし、出張があるから離れる時間もあってストレス軽減されるし🥺笑
友達みたいな感じだから爆笑することが多い気がする🥰

比べることじゃないけど、正反対すぎて比べる対象にならない🤣
2人のいいところが1人に詰め込まれたらいいのになぁと
ふとよぎりますwww
贅沢ですよね🤣
元彼が忘れられない、って時期もありましたが今は
私の性格には旦那でよかったのかも。と思うことが増えました😊

コメント

ママリ

わたしはお話聞いて、絶対旦那さんで良かったと思いますよー!
ここが、と言うよりもう全体的にw

おまま

マザコンは絶対無理です😂
お金持ってても無理です‼︎
それに優しい人なのに家事はできないんですか⁇
教えたらやってくれるならまだいいですが、教わる気もないような人なら優しくはないですね💦
ママと結婚したら⁇って感じです笑

家事育児できてたまに家を留守にする旦那さんの方が、何倍も結婚向きだと思いますよ‼︎🤣