※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy💘
子育て・グッズ

祖母が息子を初めて連れて行った店で、禁煙席のすぐ後ろが喫煙席でした。息子がタバコの匂いを吸って害はないか心配です。

私が出かけてる間祖母が息子連れてご飯食べに行ったらしく禁煙席のすぐ後ろが喫煙の席です。
息子は初めていった場所だったんですが息子は匂い吸ってるわけで害ないですかね、、
もうほんとにタバコの匂いする場所連れて行くなんて殺意しかないです😂😭

※批判などはいらないです

コメント

283

一回だけならそんなに害はないような気がしますが、、、嫌ですね😣

  • babyboy💘

    babyboy💘

    ほんとこれだから面倒見てほしくないんですよね〜😂
    もう嫌になっちゃいます、、

    • 10月21日
もけけ

それは腹たちますね😤
私だったらキレます笑!
タバコは吸ってる本人よりも煙の方が害があるとか聞いたことありますが、席が違うとのことですし、1日だけなら問題ない気がします💓

  • babyboy💘

    babyboy💘

    腹立ちますよね(笑)
    一回ぐらいなら平気ってその一言に余計カチンときました笑

    • 10月21日