※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

前の車が煽り運転をしていたが、自分は関与しておらず、相手の写真を撮られた場合に心配。警察に相談したが、相手が特定できないとのこと。このような状況で訴えることは可能でしょうか?

わかりづらかったらすみません。
車の運転をしていたのですが、前の車2台があおり運転の様な事をしていました。
一台の車が左折していき去っていったので煽っていた車の近くに居たくなく私は他の斜線で先に行こうとしました。

そしたら信号で止まり私の左側斜線、少し前に煽っていた車が止まりました。
信号が変わる少し前に前にいた車が少し進んだので私も進んだら煽っていた車の方が窓に向かってスマホのカメラの方を向けていました。

とっさに怖かったので反対を向きましたが、こういうのはどこかにのせられてしまうのでしょうか?

警察には相手の方がいないと無理、写真がネットに載ったら訴えれると言われました。

私が煽ってたとかはないのですが、何かで勘にさわりもし写真をアップされてたと思うと怖くて😱💦

コメント

ままり

載せる載せないはその方次第なので、可能性はあると思います。