※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

恋愛で嫉妬しやすい私が、夫が風俗に行ったことを知りました。別れるよりも一緒にいるメリットを感じ、成長した気がします。同じ考え方の人いますか?

私は恋愛において嫉妬しやすく、他の女の子を見たりするだけで嫌でした。

先日、夫が友達と風俗に行っていたことを見つけちゃって。
もう行かない、と約束してくれましたが。
でもきっとまた行くだろうな、と思います。
気づかないふりをするのも大切だなぁって思いました。
知らなければ幸せだし、実際に私の夫と一緒にいった友達の奥さんはこの事実を知りませんし。

そしてそれで別れる、なんて
もったいないなぁと思うようになりました。
以前の私なら発狂して別れるって言ってたかも😅
私が一番愛されているし、何より一緒にいることの
メリットがたくさん。

夫がたくさん愛してくれてるのもあるけど
私自身も人間として成長したんじゃないかな~って
おもうんですけどどうですか?(笑)なんか褒めてください(笑)
同じような考え方いますか?

私まだ23なんですけど、夫40です
こんな若い嫁もらって風俗行くなんて!とは思いますけどね(笑)

コメント

わたしも10代の頃は他の女見られるの嫌でした!
芸能人やモデルを可愛いって言うのも嫌でした😂笑

結婚して子供が産まれて成長した部分ありますよね😌
わたしも今では旦那が他の女のことを冗談で何か言ってきても芸能人やモデルのことを可愛いと言ってもほとんど嫉妬しなくなりました🤣
はいはいどうぞ、と🤣
旦那さん若い嫁貰ったのに風俗行くなんてありえないです😩

• みゆ

みゆ

嫉妬しなくなるってすごく気持ちが楽でいいですよね!!
    やーーー、やっぱ風俗はNGですよねぇ?ちゃんと行かない約束してもらおうかなぁ🤔

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

女だけど
素直に[羨ましい旦那!]と思ってしまいましたw
若い嫁もらったのに風俗に対しても理解を示してくれるなんて羨ましいですw

それ以上に旦那さんがママリさんの事を大事にしているからそんな心の余裕が出来るのかなとも思ったり😊

責め合うだけが夫婦じゃないですからね👍️
若いのに偉いと思います🎵

• みゆ

みゆ

わーーありがとうございます!😂
    心の余裕まさにそれはあります!
    でも風俗行かれたときはやっぱりショックでしたね~😭
    褒め言葉嬉しいです!ありがとうございます🥺✨

• 10月21日
はじめてのママリ

知らなければ幸せ、めちゃくちゃ分かります😭
でも分かってても中々割り切れないですよね、、まだお若いのにすっごく良いお嫁さんですね、旦那さんは幸せ者ですね🥰だからこそ風俗は許せませんが😡
私は風俗行ってもし病気もらってきてその結果私が重篤な病気になったらどうしようね〜??😊って圧かけてます笑

• みゆ

みゆ

ほんとにそうですよね、わかってても割りきるのって難しいです😥
    許せないこともありますが、まぁそれでも夫婦として守っていきたいものがあるなと😊
    私も性病はぜっーーーたい許せません!抜き目的はなしです!まぁ今回行ったところが、パンツが見れておさわりができるみたいな場所で、まだよかったなって感じです😂

• 10月21日