※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

兄27歳私26歳妹25歳の年子兄妹なのですが私だけ結婚して子どももいます!…

兄27歳
私26歳
妹25歳

の年子兄妹なのですが
私だけ結婚して子どももいます!

一人目の時は妹もすごく楽しみにしてて
色々貢いでくれたり笑
ですが、今回はすごく他人事。笑

兄に関しては一人目の時から出産祝いは特にありませんでした!

あ、欲しいとかじゃなくて他人事だよね、、、って悲しく寂しく感じることも、、、泣

みなさんの兄妹はどんな感じですか??

コメント

エイヤ

うちは6人兄弟ですが子供がいるのは兄1と私だけ。
みんながみんなうちの子たちを可愛がってくれます😊💞
兄弟仲はめちゃくちゃ良いです✨

こりす

5歳下に弟(独身)がいますが
かなり可愛がってくれます!

帰省してくるたびに
たくさん遊んでくれますし
おもちゃも買ってくれます✨

2人目も出産祝い何がいい?
って聞かれましたが
普段から上の子に色々買ってくれるので
いらないよって言いました😂

まむ

3つ上の姉がいます🙋🏻‍♀️
お祝いとして買ってくれた物もありますが、嬉しい!とかおめでとー!みたいな言葉も感情も特になかったです😀笑
子供と会った時は遊び相手になってくれますが。フランクな人なんだなぁと思ってます…🤔

来世は猫になる🐈

兄31.わたし28の兄弟ですが最後会ったのいつだろう、、🙄って感じです。
上の子産まれた時は親戚みんなお祝いくれたり会いにきてくれたのに兄だけお祝いもなし、まだ会ってもないです!義家族あわせて親族で会ってないのは実兄だけです😑
そんな兄が婚約するから今年中に彼女と挨拶来るって母に言ってたみたいですが今年ももう終わりますけどって感じです🤣🤣🤣

5人のまま

私の妹は中学でおばちゃんになりました。

1人目の時はまだ中学だったのでお祝いは特にありませんでしたが、高校に上がってからはバイトもしてたこともあり出産祝い、誕生日、クリスマス、お年玉みんなにくれます!

最近は

もし次の子が双子だったら1人私が育てる!とか言い始めてます(笑)