※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんきちもん
お金・保険

バルーン+促進剤で出産した方の費用は42万+いくらかかりましたか?前金で五万払って合わせると47万ですが、それでおさまらないでしょうか?

バルーン+促進剤打って出産した方!
費用は42万+いくらかかりましたか?とりあえず、前金で五万払って合わせると47万ですが、やっぱりそれでおさまらないですよね?

コメント

ゆう

うちは18万でした!でも和痛分娩なので麻酔代が入ってるとおもいますが。

• のんきちもん

のんきちもん

コメントありがとうございます❗和痛分娩だったんですね!結構いいお値段ですね😵ありがとうございます❗

• 7月20日
コテツママ☆

計画分娩で前日の夜から入院、バルーン+促進剤。
個室料金3日分で+6万位でした。

• のんきちもん

のんきちもん

コメントありがとうございます❗私も個室なので貴重なコメントありがとうございます😊+6万くらいだったんですね!大学病院とかですか❔❗❗

• 7月20日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

個人病院ですよー(^^)個室料金は1日4000円でした。
    ちなみに、出産前に大学病院にも入院してましたが料金表見たら分娩料、大学病院のが高かったです
    個人病院より安いイメージあったんでビックリでした(笑)

• 7月21日
こっとん様

私は400円おつりでした!

ゆゆママ

+4万でした!破水で入院して、余分に1日入院してこの差額でした!

りか★☆

促進剤のみですが、合計60万でした(>_<)

• のんきちもん

のんきちもん

ありがとうございます❗あら、そんなにかかったんですか😲出産するのに本当にお金かかりますよね😵

• 7月21日
ゆ〜たん

地域&病院によりますよ。
陣痛と勘違いして一泊入院+出産二日前から破水で入院→促進剤で朝方出産でも37万でした。
同じ病院で帝王切開をしたママ友は36万でした。
応接間等が付いているスイートルームの部屋を利用しても一時金内で済むそうです。

• のんきちもん

のんきちもん

ありがとうございます❗凄い😲それくらいで済めばいいなと思います(笑)

• 7月21日
ちびでぶ⭐

実費10万くらいでしたよ。

• のんきちもん

のんきちもん

ありがとうございます❗さっき、事務の方が来て二万円で足りるそうです!

• 7月21日