※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さいお子様をお持ちの方、旅行は考えたりしていますか?静岡県に住んで…

小さいお子様をお持ちの方、旅行は考えたりしていますか?

静岡県に住んでいます。県内で一泊2日の旅行に行きたいなぁと思い始めています。ちょっといい旅館に泊まって、ゆっくりしたいです🥺コロナもあるのに、旅行なんてありえない!と思う方もいると思うので、みなさんはどうされているのか気になります😌来年5月には仕事復帰をする予定です。仕事復帰したら夫とは休みが合わないので、育休中の今しか行けないっていうのもあって。。
みなさんはどうされているのか、教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も静岡住みで旅行を考えてます!平日に人混みはなるべく避けて旅館でゆっくりがいいかなと思います!

7月に県外に旅行に行きました。
その1ヶ月後に私の妊娠が発覚して、家族3人での最後の旅行だったのだと思うと行って良かったなと思ってます。

育休中しか行けないのであれば今行ったほうがいいと思います!感染対策して旅行楽しみましょう😊

5人のまま

コロナ関係なく旅行は車移動で車中泊限定です

mamiii

9月に上の子が誕生日だったのでディズニーランドへ行きました!隣県なので近場ですが、1泊しました😊
いつ終わるかわからないコロナ、ずっと自粛も精神的にキツいですしうちは徹底的に感染予防して行きましたがディズニーも完璧な感染予防で安心して楽しめました✨
このご時世なので強くお勧めはしませんが、もし私がはじめてのママリさんの立場であれば、、育休中だししかも今は安く旅行できるので行きます🙌

じゃがりびー

来週県外に旅行に行きますよ〜!
車移動です🚗☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも育休中なので行きたいんですがコロナでなかなか計画たてにくいですよね😭
冬になってまたコロナが流行ってキャンセルになってもつまらないですし😰💦
さいわい静岡県ならいい旅館やホテルもたくさんあるので行くなら県内に限定して行こうかなとか毎日悩んでます😅

はじめてのママリ🔰

旅行というよりお出かけ程度ですが、県外へ行くと、その後の病院受診や支援センター利用、イベント参加に制限がかかるので、県内に限定しています。

県内の旅館に自家用車でなら、自分ならでは行っちゃいます😊

貴重な育休がコロナで大変かと思いますが、満喫してくださいね😆

ぱるぱる

県内で1泊2日の旅行に行きました!
中部から伊豆です!!
移動はフェリーと車です!

夕日もキレイに見える旅館だったのでとっても満足です!!

帰りはドライブと観光を兼ねてフェリーは使いませんでした!!

かずずん

近場で検索したら…満室ばかりで…
なので動物園にしました。

かすみん

今週愛知に行きます✴︎
日帰りですが!
周りに迷惑かけないよう旅行の後10日は必要最低限の外出しかしないようにしてます!

りりん

もうすぐ娘の誕生日なのでディズニーに行きます。
そろそろ外国の方がたくさん来るかも…と思い、そうなる前に行きたいなと😆✨
移動が車でできる範囲で年末も雪遊びに連れていきたいと考えています‼️
育休中ならもう少しいろいろ行きたいですが、仕事があるので…😭

ミーナ

育休中です。
先月県内へ自家用車で1泊旅行しました。行き先では密を避けたり、感染症対策してるところを選んだりしました😊

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🥺密を避けて、対策しっかりしてお出かけする方向で考えようと思います💗