※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

高温期9日目、ドゥーテストで蒸発線が出やすいか不安ですか?

おそらく高温期8日目にドゥーテスト見えるか見えないか蒸発線か?くらいの感じ。
高温期9日目肉眼でも薄ーく細ーい線が見えますが、調子に乗ってクリアブルーも試すと陰性、、、線は見えません(>_<)ってことはドゥーテストは蒸発線が出やすいのでしょうか?

コメント

みみま

個人的にドゥーテストが一番感度良いと思います😳

• こっちゃん

こっちゃん

なるほど💦ありがとうございます!!
    ではまだ望みが、、、あるのかもですね😅

• 10月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

先ほど気になりもう一度ドゥーテストしたら今度は真っ白でした、、、科学流産ですかね😭

• 10月21日
まめたろう*゚

私もドゥーテストで検査中です!
高温期9日目から初めて、蒸発線か?ってくらい幻のような線が出ましたが、日々濃くなってきています!
たくさんドゥーテストについて調べましたが(笑)超フライングしてる人達はみんなそんな感じだったので、蒸発線ではなく妊娠してるんだと思います!
今まで何本も検査薬試してきたけど、蒸発線って見たことないです🙌🏻

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます。
    心配になりまたドゥーテスト買ってきて検査したら今度は真っ白でした、、、
    朝から今の間に科学流産したのでしょうか、、、😭

• 10月21日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

まだわかりませんよー!
    お昼は薄くなりやすいので、あと2.3日我慢して朝一やってみましょ!💪🏻

• 10月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうなんですね😭
    悲しみに暮れてました、、、
    わかりましたーー!!!
    そーしてみます😅

• 10月21日