※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

流産後、不妊外来での対応に不満があり、産婦人科で相談したい方いますか?近くに不妊専門病院がないため、同じ経験の方を探しています。

不妊専門ではなく産婦人科でタイミングとってる方いますか?今年1月流産し、アプリのタイミングで4回ほど合ったのですが、妊娠に至らず不妊外来のある病院で診てもらってたのですが、あまり親切な病院でなかったので、流産した時にお世話になった産婦人科で相談することにしました。
不妊専門の病院が近所にないというのもありますが、同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎のため県内で不妊専門クリニックに行こうとすると高速で片道2時間、近くても県外で片道1時間ちょっとかかるので、地元の産婦人科で不妊治療してます。

親切な所の方が今後も通いやすいんじゃないでしょうか。
嫌な気持ち抱えながらだと治療も嫌になって来ちゃいますよ。

• とんとん

とんとん

お返事ありがとうございます。先ほど受診したのですが久しぶりに先生にお会いして、先生もお久しぶりですって優しく言ってくださり、思わず涙が出そうになりました😭 またこの病院で頑張りたいと思います。まずは排卵誘発剤を処方してもらいました💞 前の病院はいい先生だったのですが、次の段階に進めなかったので💦 お互い授かれますように✨

• 10月21日