※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
住まい

皆さんお風呂道具(掃除道具等)はどこにしまってますか?2年前に新築しま…

皆さんお風呂道具(掃除道具等)はどこにしまってますか?
2年前に新築しました。
主人が家に何も貼りたくないらしく
お風呂も同じで、マグネットフック買ってつけただけでキレられました🤷‍♀️
備え付けのスポンジ置きはあるのですが、取っ手のついたブラシなど
引っ掛けて置けば水も切れるのに…
かと言って風呂掃除は主に私担当(水垢掃除は好きみたいでたまにやってます)
排水溝だって主人は1度も掃除したことありません🤔
綺麗に保ちたいからフックとか付けるのにー😔

コメント

まままり

うちは脱衣場の棚に水気切ってから珪藻土敷いたボックスの中に片付けてます👌柄付きは先端だけ取り外し出来る無印のものを使っていて、ポールだけなら棚の横に掛けられるので、そこにかけています!

キレられても😅って感じですよね(笑)
私なら…じゃあどこに置けばいいの?😊😊😊ねぇねぇ、教えてよ😊😊😊😊😊って聞きます(笑)

• とと

とと

回答ありがとうございます!
    脱衣場に置かれてるんですね!
    私もそうしようかな😥💦
    無印の取り外しできるんですねー!
    ってことは先がダメになったら先だけ交換できるんですか?🥺
    とりあえず備え付けのタオル掛け?にブラシ逆さまに引っ掛けてるんですが
    体洗うのと掃除用具一緒にしたくない笑
    そこにはなにも反応しないんですよね🤷‍♀️
    あいうえお表とかもはりたいのに!!
    はれませーん😂

• 10月21日
  • まままり

まままり

無印の柄付きスポンジはスポンジ部分だけ取り外して交換出来ますよ👌無印の柄付きスポンジは浴槽洗うのには頼りないのでオススメ出来ませんが、壁と天井用には使えると思います💓
    私もお風呂場に掃除用具置くのが嫌なので全部脱衣場にあります😊
    あいうえお表は毎日剥がして乾かしておくのが面倒なので使ったことないです😂😂

• 10月21日