※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性に。20日夜にタイミング取ったけど、今日も取るべき?女の子希望です。

排卵検査薬です。きのうの朝陽性になり、今朝は少しだけ薄くなりました。20日の夜にタイミングとったのですが今日もタイミングとるべきなんでしょうか?一応女の子希望です🙋‍♀️

コメント

わたしなら取らずに
明日タイミング取ります✊🏻

20日は排卵2日前になりそうですか?

• sato

sato

ありがとうございます🌷

おそらく20日が2日前だと思います!説明書読むと48時間以内に排卵する可能性となっているので🙂

• 10月21日

退会ユーザー

同じラッキーテスト使ってて、2人目妊活を軽く女の子希望してて、今まで2日前でタイミング止めても妊娠に至らなかったので2日前と排卵当日(朝には陰性)のタイミングで女の子でした😊

• 10月21日
  • sato

sato

そうなんですね🥰おめでとうございます💓すごく参考になりました!明日またタイミングとろうと思います🙋‍♀️

• 10月21日

退会ユーザー

ありがとうございます🌸
    ただ、今までのsatoさんの
    排卵リズムもあると思うので
    このパターンで確実女の子!とは
    難しいかもしれませんが
    参考までに…😊
    ただ、このパターンは妊娠率は
    上がるかなと思います👌🏻

• 10月21日
  • sato

sato

そうですよね🙂今朝陰性になっていたので念のためタイミングとってみます👏ありがとうございます💓

• 10月22日