※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが大好きで、娘についヤキモチを焼いてしまいます😭もちろん私…

旦那のことが大好きで、娘についヤキモチを焼いてしまいます😭

もちろん私も娘は可愛いし大好きです!!

仕方ないとはわかっていますが、それまで私にだけ向けられていた旦那の目が、娘にいき、「自分のもの買うくらいなら娘に使いたい」など、あれ、私は?😭とちょっと悲しくなります😱


先日も少しお出かけしたのですが、ずっと娘を抱っこしていて、私はひとりでいるみたい😢
今までは車道側歩いてくれてましたが、もうそんなこともなく…結局拗ねてしまい険悪なムードに、、

こんなちっさな自分が本当に嫌です😣

その時は旦那さんが謝ってくれて(私が子供なだけなのに…)仲良しに戻ったのですが、そっから旦那さんの態度がちょっと微妙な感じです。愛想つかされかけてそうです、、

ヤキモチ妬いちゃう、同じような方いらっしゃいませんか?😔

コメント

ちまこーい

はい🙋‍♀️
焼きもちやいて毎度凹んでます💦
今だけ、思春期にはじじぃとか呼ばれてるとか思う反面、わたしにもかまって?ってなってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃってホッとしました😭
    やっぱり構って欲しいですよね…なんだか用無しのような気までしちゃって寂しいです😔

    • 10月21日
SR

まだ子供はいませんがそうなりそうで怖い自分がいてそれは変なんだろうな母親にならなきゃって言い聞かせてたんですけど同じ方がいて安心しました😭💓

性別がわかる前はずっとその事を考えてて男の子がいいなってずっと思ってました、、😢

母親も1人の女で旦那になっただけで好きな人だしヤキモチ焼いて当たり前だと私は思い続けてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性別分かる前も考えてました😂
    そして旦那は「男の子だったら俺なんてどうでも良くなるんやろな」って寂しそうに言ってたのですが、まさかこうも逆になるとは😇笑

    そうですよね!!アホみたいですがいつまでも女の子扱い?特別扱い?して欲しいです😭😭

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんそうとうお子さんの事好きなんですね!

いいパパな反面
悲しい気持ちも分かります!!😅

うちも1人目女の子だったので
旦那はメロメロ😌💓♥️❤️
今なんて娘とそっくりだから
娘もパパ大好きだし
旦那も私よりも完璧娘ですし😃

でも
私、息子産まれてとっても可愛くて
旦那よりも息子って感じです。😅


こんな気持ちだったんだろうな~
と思っちゃいますね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…育児しない旦那さんよりは絶対絶対今の方がいいしありがたいので、結局無い物ねだりなんですが…悲しいです😔

    えっ!😳やっぱり男の子が産まれると逆になるんですね!!旦那が、性別分かる前に「男の子だったら俺より息子になるんやろな」的なことを言っていたので、本当にそうなるもんなんですね😂
    次は男の子を生んで好きな気持ちを分散させたいです笑

    • 10月21日
ペンママ🐧

何て可愛いらしい奥様でしょう😊

私の主人が、息子が小さい時によくヤキモチを焼いていました。
私が息子を溺愛していたからです。
と言うのも、私は腎臓に疾患を持っていて、医師から周りの家族から妊娠出産を止められていた中で、どうしても主人の赤ちゃんが欲しくて、反対を押し切り出産したので、今考えると、息子への愛情が強過ぎて、いつでもママでいたかったのです。
その時に主人に「息子の前ではパパでいる。けれど、二人の時間の時は、パパじゃなく君の夫でいたい。男でいたい。」と言われて、目が覚めたような感覚になりました。

ご主人を大好きだって思う気持ち、とても素敵だと思います☺️
そして、愛する我が子も、そんなママを大好きだと思うでしょう☺️
可愛い我が子のパパでいてくれるご主人、そして、はじめてのママリ🔰さんのご主人であること丸ごと、愛し続けてください😊😊

いつまでもお幸せに…✨✨

  • さかな

    さかな

    横からすみません、旦那さんの言葉が素敵すぎて勝手にキュンとしてしまいました😭💓

    • 10月21日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    ありがとうございます😊

    これからますます寒くなります。
    どうか、お身体を大切に、無事に出産の日を迎えられますように…✨✨

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう本当にこんな自分が嫌で、今日もまた微妙な空気が流れています…😱😱
    そうだったんですね!!ご主人さま、素敵です!私はついつい拗ねてしまうので子供です😫
    そういう風に素直に気持ちを伝えることは大切ですね…
    私も頑張らないと、です😢
    ありがとうございました!

    • 10月21日
deleted user

私もヤキモチ妬きます🤣
しかも息子に(笑)(笑)

旦那は息子が産まれてから
NICUに入りコロナで
立ち合いも面会も禁止の中での
出来事で退院するまで抱っこも
出来なかったし、まだ小さいしで
息子への愛情が凄いです😳

それはもうめっちゃ良いこと
なんですが、私としたら
寂しくて(笑)
もちろん私も息子のこと
めっちゃ大事やし溺愛してますが
この前「私にも構ってよ🥺笑」
って言いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    愛情がないよりは絶対いいと同じく私も分かっているんですが、やっぱり1人の女性としては寂しいですよね😭😭
    構ってよ、ってかわいいです😢✨私は不機嫌になったりして子供なので、見習いたいです😣

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

主さん、可愛すぎます〜☺️
そして旦那さまも、素敵です☺️

わたしは、娘99旦那1ぐらいですじ、旦那からしても、娘99嫁1でいてほしいので、そう思えるのが羨ましいです😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然可愛くないんです、直したいです😭😭😭
    私は逆に嫁1でいいという考えの方が変にモヤモヤしないので羨ましいです😫✨

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!!!
それに子どもが産まれてすぐの頃は特に愛情がなくなってしまったんじゃないかと悲しくて泣いてばかりいました。
私もすねたりしましてが、その気持ちを手紙に書いて渡しました。
それから、私の家では帰ってきたら子どもより私にぎゅーする寝るときは私が真ん中で寝る、など決めて過ごすようになって私の気持ちもだいぶ落ち着きました🌼
旦那さんが好きなご飯など用意して今のママリさんの気持ちを伝えてみると旦那さんも嬉しいと思いますしわかってくれると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も入院中は毎日泣いてました😭😭2人きりの幸せな生活はもうないんだ…って何年かぶりの大号泣。笑
    そのルールいいですね😳!!
    そうですよね…勝手にヤキモチやいて不機嫌になるんじゃなくてちゃんと気持ちを伝えることが大事ですよね😔💦
    ありがとうございます!やってみます!

    • 10月21日