※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問でなく愚痴です。今朝主人は仕事に行く前に昨日自分が食べたものを…

質問でなく愚痴です。

今朝主人は仕事に行く前に
昨日自分が食べたものを洗ってました。

ちゃんと洗ってくれてるわー
となんとなく音で聞いてたのですが
仕事へ行く前に

なんかベタつくと思ったら水と思って
流したのが油だったと。
えー。。。と思ったけどやってしまったものは仕方ない
と思ったんですが
私がちゃんと伝えてないから悪いと言われました。


昨日の夜は寝かしつけたまま寝室にいて
朝はまだ起きてないのに
どこまで気回さないとだめなんだよ。とイラッとしました。

伝えてなかったから悪かったのか?
見たらわかるやんと言ったら怒ってました。

横に水の溜まったフライパンがあったから
余計にややこしかったんだとは思いますが
謝って終わりで良くないですか?
普通私が悪いと責めます?

昨日豚カツ食べてるんだからさ。


そんで洗い物してしまってごめんとか
ラインきてそこじゃないやろ、
ほんま言い方むかつく。
洗い物はさせたから悪いってか?
自分と食べたものくらい洗うの当たり前やろ。

私も時短ですがパートして家事して育児して
それも頼むと逆切れかよ!!

朝から気分悪くて吐き出させてもらいました。

コメント

ゆん

お互い様ですね😅
だからってちゃんと伝えてないから悪いって責められるのも違いますよね。
自分も流しちゃったし伝えてなかったのもあるからお互い様だねしょうがないねで終わりだったのに…🙄
責められたらイラつきますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、
    特になにも思ってなかったのに
    逆切れされてこっちも寝起きにイライラさせれられ火がつきました😂

    • 10月21日