※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
お仕事

職場復帰に向け、朝の生活リズムを不安に感じています。皆さんがどのように対処したか、いつから習慣づけたか教えてください。

職場復帰に向け不安になっています。

現在、産後2ヵ月で来年2021年の4月に職場復帰します。職場まで片道1時間30分かかるため、5時30分には起きて出勤する生活になりますが、現在の生活リズムが完全に赤ちゃんに合わせていて朝もゆっくりしており、職場復帰の生活リズムにできるか不安になっています😂

職場復帰に向け、皆さんが意識したことや、いつくらいから習慣付けるようにしたか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

えたん

復帰1ヶ月ぐらい前から仕事行く時間に起きたり、保育園のスケジュールに合わせて離乳食あげたりお昼寝させたりしてました!

• いちご大福

いちご大福

1ヵ月くらい!参考にさせていただきます✨ちなみに生後何ヶ月で復帰されましたか??

• 10月21日
  • えたん

えたん

9ヶ月で復帰予定だったんですが、コロナの影響で育休延長して自粛していたので11ヶ月で預ける結果になりました😯

• 10月21日
  • いちご大福

いちご大福

私も8ヵ月くらいで復帰する予定です!教えていただき、ありがとうございました😊

• 10月21日