※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

おととい子どもの発熱でパートの休みをもらいました。今日は出勤できる…

おととい子どもの発熱でパートの休みをもらいました。
今日は出勤できるのですが、気持ち程度でお菓子をみんなが取れる所に置いておこうと思うのですが、逆に気遣わせてしまいますかね🥲?
同じパートの人はおじさんたちばっかりなので、休んだことでグチグチ言ってくるような人はいません!

コメント

ママリ

子どもはすぐ熱出るので毎回やると悲惨ですよ😢
私は子どもが入院したとかインフルエンザ、コロナなどで1週間休んだときは出勤したときにお菓子ボックスに(みんながお土産で買ったりお客様から頂いたお菓子をいれて職員がつまめるようなカゴ)キットカットやおせんべいなどのスーパーの袋菓子を追加してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    今回限りって訳ではないので、毎回になると大変ですよね💦
    1日だけの休みだったのでご迷惑おかけしましたとだけ伝えることにします!

    • 2分前
ママリ

休むとお菓子を持っていかなきゃいけないルールを作ってしまうことになるので、今までそういうのがなければいらないと思います😊