※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの不倫からのモラハラで、私が1ヶ月半で8キロ痩せたんですが、…

旦那からの不倫からのモラハラで、私が1ヶ月半で8キロ痩せたんですが、ここ最近は別れたのか優しく元の旦那に戻りました。私はいまだ寝れない日々が続いてます。

あなたならそのまま再構築しますか?それとも許さないですか?

私はそんな都合よく戻ってきても許せないし、そもそも別れたから戻ってくる時点で都合良すぎると思ってしまいます。
だって好き勝手恋愛の楽しいとこどりの結婚の楽しいとこどりってずるくないですか?
子供のことを考えても、そんな一度子供と私を裏切った旦那を許そうという気にもなれません。
平日全て出張の旦那は好き放題。不倫してた時は特にひどく、土日も家事せずゴルフの打ちっぱなし。帰ってきたら出かけるから子供の準備してすぐ出れるようにしておいてねとか言われます。
私はトイレもお風呂も半年以上1人で入ってません。

そんな旦那見切りをつけてもいいですよね?
私のいっときの感情なんでしょうか?

コメント

なむ

私なら許さないです🤨
こちらも良いとこ取りします。

ty

私でも絶対に許しません。
本当に不倫相手と別れて、家族に戻って来たなら尚更今の調子の良さに乗って平気ですよって顔しておいて、ニコニコしながら離婚届突きつけてやります。「許されるとでも思ったの?」って。

ままり

私も許さないです!
絶対同じこと繰り返されます。まるこさんは優しくしたら戻ってくるとか思われちゃいそうです😡😡😡

まる

まるこさんが無理と思ってるなら無理だと思います😌

全然それでいいと思うし、
私がその立花なら絶対無理です💦

そういう人はまた不倫するだろうし早めに見切りつけます。

ゆ。

絶対に許せません😡
不倫は病気です。一生治りませんまた繰り返します。

好きという感情がまだあるならわかりませんが
情だけならまるこさんがストレスで倒れてしまう前にさっさと別れた方がいいと思います。