※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、子供が夜泣きでほぼ一日中抱っこかかまっているが、旦那は爆睡。ストレスでどうにかなりそう。ストレス発散方法を教えてほしい。

きついです
最近後追いと夜泣きでほぼ一日中
抱っこか、かまってます
夜寝かせて置いたら泣き出して
十回以上それの繰り返しです
旦那は寝息を立てながら爆睡しています
置いても泣かなかったのでリビングで1人になろうと行ったらまた泣き出しました
でもイライラしてたので落ち着いて行こうと10ぷんくらい
ほっておきました。そしたら
ドアの前まで来て泣いてて心がとても痛くなり
申し訳なさときつさと旦那に対してのイライラで涙が出てきました。
ずっと子どもが泣いてたのに旦那は起きてません
昨日なんかは飲み会の後事情があって
後輩を泊めていました。
夜中の3時過ぎに帰ってきてそこからお風呂に入って
テレビゲームをし始めました
ストレスでどうにかなりそうです。
みなさんストレス発散は何をしていますか?

コメント

ぼー

旦那さん信じられない💦
赤ちゃんは泣き止まないし
旦那さんへのストレスで本当にお辛いですよね·····
わたしはストレスが限界に溜まったら無理矢理旦那に子供を任せて
美容院などに言っちゃいます(笑)
旦那は子供と2人になると嫌がりますが日頃わたしがどれだけ大変か思い知れと思って·····

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用出来ないから
    旦那に任せても大丈夫かな?とかしか考えないから
    息抜きという息抜きができません笑
    一回面倒見てもらってたら
    旦那は寝てて子どもがギャン泣きしていた事があったので💦

    • 10月21日
雷注意

うちも後追い+抱っこマンでもうかなりメンタルやばいです🤪🤪🤪
完全ワンオペです…

昼間はもうドライブしてます。
どうせ家にいたって抱っこばかりで何もできないので、車で遠くのスーパーまで行ってます。
チャイルドシート もベビーカーも大人しく乗っててくれるので、抱っこや鳴き声から解放されてかなり気持ちが楽です。

今日はダイソーでヤケ買いしてきましたが会計が2,200円でしたw
100均はヤケ買いするのには最高ですー♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いワンオペで大変ですよね
    しかもお子さん2人もいらっしゃるなら余計に💦
    尊敬します🙇‍♂️🙇‍♂️

    買い物の時しか外に連れていってなかったので
    散歩がてらベビーカーに乗せて近所歩いてみます!!

    • 10月21日
K.A.A.T

うちも後追いがでてきてご飯支度もできず抱っこして!構って!という娘😂
夜通し寝てくれてたのに1時には起きる子で旦那は仕事だからとグーグー寝てるし
うちの子は夜中起きたらミルク飲んでほっとけば寝てくれるのがありがたいです