※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pggl (^^)
家族・旦那

発散させてください😇朝ごはん作って出したのに、旦那がギリギリまで寝て…

発散させてください😇

朝ごはん作って出したのに、旦那がギリギリまで寝てて食べずに出て行きました。
ムカついたのでそのまま残しておき、夕飯に出しました。
(メニューはパンとオムレツ)
旦那は夜は絶対米派です。
次の日の朝食は作りませんでした。
(旦那は寝坊していない)
いるか要らないか分からないから作ってないよ。と言いました😂

別の日の朝は
娘に食パンとハムは焼かないでと言われ、そのまま出しました。
すると旦那に、「娘のだけ料理してないんだね」と言われました。
手抜きと言われたような気がして、じゃああなたが用意しろよって思わず言ってしまいました😇


お猪口程度の器しかないのですぐイラッとしてしまいます😭
自分のストレスをどうやって発散していいのか分からず、旦那とこの先うまくやっていけるのか不安です

離婚するほどでもない、そこそこ普通の夫婦です
まわりの夫婦が円満に見えて仕方ないです
自分がダメなのはわかってます

コメント

ママ

私もそれはイラッとしますね!
まず作ったものを食べないことから
ムカつきますし
手抜きしたみたいな言い方にも
イラッとします‼️

まだ離婚してない時に
出した料理を手もつけずに残し
しかもその残したのだけ
テーブルの上に置きっぱなしに
された時ははがゆさで
次の日から1週間くらい作らず
弁当だけだしました‪w

  • pggl (^^)

    pggl (^^)

    イラッとしていいですよね!?
    旦那も私も中身が子どもなので、すぐ口論になってしまいます😣
    優しい嫁でありたいとは思うんですが。笑
    負けず嫌いなので、やられたらやり返したくなるんですよね…

    テーブルの上に置きっぱなしは私もされたことあります😂
    地味に嫌ですよね…

    • 10月21日
  • ママ

    ママ


    いらんなら下げるくらいしろやって
    めっちゃ文句言いました‪w

    あやままさんは良い方ですね🥺
    優しい嫁でありたいと思う気持ちが
    あるのにそれを消し去られる態度されると
    こっちもあっそうですか、優しくすんのやーめたってなります‪w

    • 10月21日
  • pggl (^^)

    pggl (^^)

    テレビとか携帯とかで夫婦仲の良い人を見たりすると
    やっぱり優しくしてあげた方がいいなとか、やり返すのやめよう!とか思うんですが
    秒で終わります😂
    すぐイラッとしちゃってます😂
    だから自分が短気で小さいことを気にしすぎなのかな?普通はこんなの気にしないのかな?とか思って悩んでました💦
    でもみぃさんの話聞いたら、自分の感情は間違ってないと思えて安心しました🥰笑

    • 10月21日
❁¨̮

私はイライラして我慢出来なかったら思ってる事全部言ってしまいます!
旦那が出勤遅い日とか休みの日は旦那に朝食の準備してもらってます!😄

  • pggl (^^)

    pggl (^^)

    旦那さん朝食の準備してくれるなんて羨ましいです😭
    私は飲食系に勤めてるので、料理全般は私の得意=家での役割って感じで任されてて😣
    それもモヤっとしてます💦
    私も思ってることを言う方なんですが、口論になりませんか?

    • 10月21日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    うちも私の方が料理得意なんですが朝ごはんなんて、いちばん簡単じゃないですか笑
    作るとしてもうちはサンドイッチくらいなのでやってもらってます!😄
    うちの旦那は言い返さないので喧嘩になることがないですね😄

    • 10月21日
  • pggl (^^)

    pggl (^^)

    サンドイッチつくれるなんて素敵な旦那さんです✨
    うちの旦那はお湯を沸かすのが面倒でカップラーメンさえも作らない人です😂
    言い返さないで受け止めてくれるなら、いいですね😊
    爪の垢を煎じてもらいたいです!笑

    • 10月21日