※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友が鬱になってしまいました。サプライズが大好きな子なので元気づけ…

親友が鬱になってしまいました。

サプライズが大好きな子なので元気づけようと、レストランでサプライズをしようと思い、可愛いプレートを用意しようと思っているのですが、
プレートのメッセージに一言添えたくて、なんて言葉を添えたらグッときますかね〜?笑

嬉し泣きさせたいです😂😂

コメント

ママリ

シンプルに大好き💗💗💗とか嬉しいです(^^)
友達には普段好きとか言わないと思うので(^^)

ニキ

大好きだよ♡とかですかね😊

R0331

「私の親友になってくれてありがとう」と親友に言われて泣きそうになったことあります🤣

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

頑張りすぎないでね♡大好きだよ♡

って言われたら嬉しいな♡

鬱になっているときに、サプライズで喜べるのかな😣?と少し不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人がそういう所に行きたいって言ってるので大丈夫です!

• 10月21日

退会ユーザー

それならよかったです😊✨診断ついている本気の鬱を想像してしまいました😣すみません💦

• 10月21日
はじめてのママリ

うーん・・・

大すきな○○ちゃん♡
いつでもあなたの味方だからね♡

とかどうですかね☺

かのん

とても素敵な計画ですね♡♡

親友さんの今の心の状態はどのような状態か把握できてますか?私も鬱病を経験してましが、鬱の時はとても気分が落ち込み体も動かず喜怒哀楽すらないような状態でした·····

もし親友さんがレストランに行ってお話ができる状態でしたら、「私はあなたの味方だよ」「大好きだよ」等のメッセージがいいかなと思います(*´ω`*)

まるまる

いつもありがとう
大好きだよ相棒❣️
ですかね!私もよく親友に
愛してるよ相棒〜😘とか言いあいますが、言われると嬉しいです!