※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

管理人さんへのお礼のお菓子について相談です。どんなお菓子が良いでしょうか?

お礼のお菓子
マンションのいつも親切な管理人さんがベビーカーの修理をしてくれました。以前、趣味でバイクの修理をしていて困ってたのを見兼ねて直してくれました!
そこで、お礼にお菓子を渡したいのですが、いくらぐらいのどんなお菓子が良いのかよかったら知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

かのん

男性の方ですか?
私なら歳や家族構成なども考えて買います!

• ひーたん

ひーたん

家族構成はわからないですが男性で60歳ぐらいの方です。

• 10月21日
  • かのん

かのん

それくらいの方でしたら和菓子屋さんで煎餅の詰め合わせとかどら焼きなどを買います☺️

• 10月21日
  • ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    和にします!

• 10月21日
はちママ

親切にやってくれたことだと、あんまり立派なの渡すと逆に気を使わせてしまいそうですよね🤔
2000円台くらいで見栄えが良いようなのでいい気がしますが。
家族構成で若い人が多いなら洋菓子、お年寄りもいるなら和洋折衷型、とします☺️

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    和にします!

• 10月21日