※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびてん
子育て・グッズ

息子が2週間近く鼻水と咳が続いてるので保育園休ませて耳鼻科行きました…

息子が2週間近く鼻水と咳が続いてるので保育園休ませて耳鼻科行きました。
1人目の子供で小児科と耳鼻科どっちに行かせたらいいかわからず、風邪を長引かせてしまったのかと申し訳ない気持ちです。
結果、中耳炎になりそうな状態とのことでした。
熱もないし本人は2週間ずっと元気です。
明日も保育園休ませるか悩んでます。
私は最近仕事復帰したばかりで会社休むのも気まずいですが息子優先とは思ってます。
みなさんならどーしますか?😔😔😔

コメント

まま

しんどがってるとか熱とかないならいかせます!

deleted user

明日の朝の体調次第にします。
熱もない、それ以外の症状もないのであれば、保育園に行かせます。