※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ココロ・悩み

結婚相手に対する不満や子育てのストレスで、生きる価値が見いだせないと感じている女性の相談です。

ちょっと吐き出させてください🤧

結婚する相手間違えたー!

DVとかモラハラとか不倫とかしないけどー

ほんと存在が無理!

自分はできてる!いい父親だ!と自画自賛なとこまじひく

娘の相手なんて自分の空いた時間に相手するだけやからたいして疲れねーだろ

コロナで毎日定時(5時半)上がり、朝は8時起床
その程度で疲れたとかふざけんな
仕事しかしてねーだろーが

なんかそういう小さいイライラが溢れ出てきて
まじもう無理!

娘の成長で悩んでること、不安なこと、いろいろあってそれのモヤモヤと旦那のイライラでしにそう

離婚する元気ないから
しんで人間やめたい無理🤦

あー!しにたいしにたいしにたい!
しぬ勇気ないんですけどね!!!!🤷

生きてる価値が見いだせない!ほんとそれ!!😂

コメント

多分、どうパパしていいかわからないとか?
男の人からしたらぽんって自分の子供が現れ仕事で見えない所で大きくなり《女の苦労わかってない*笑*》
それから今だから自分の空いた時間に相手するだけで精一杯なんですよ!!

だから、もう少しやる気出させる言葉掛けをこちらがするしか、、、😓
私の場合は生まれる前からやる気ありありな主人に
世の中のパパっておむつ替えしないんだってー
世の中のパパって1人で子育てできないんだってー!
と話してたら、俺は世の中のパパと違うって燃えてくれて、やってくれました!!
まあ、そう言っても私がいるときはやってくれないのでパートをやり始め、いないときはお願いしてました。

今は大きくなり普段私がみてる分主人がギブ!保育園へお願いしてます😓

だから、男の人には限界なんだなぁ!そーゆー生き物なんだなぁと思ってます*笑*

まあ、あちらの気持ちばかりわかりこっちをわかってくれないのは大変だし嫌ですよね😓

• コマ

コマ

コメントありがとうございます😊
    声掛けも面倒くさいんですよ😂
    たぶん、もう嫌いなんですよ🤦
    いいところあると思います、でも嫌いなんです😂

• 10月20日

退会ユーザー

そうなんですね💧
    もし私が同じ立場なら、子供が成人するまで一緒にいてその間密かにお金貯めて
    成人後、離婚!
    そしてためたお金で旅行します*笑*

がその元気もないんですよね?😓

ちょーお疲れですね💧コマさんの体の方が私は心配です😓

• 10月21日
  • コマ

コマ

それは密かに計画してます😂
    子供が成人したら離婚してのんびり暮らしたいです🤗
    その妄想だけが救いです😂

疲れてるんですかねーイライラをぶつけたくても聞いてくれる人がいないって辛いです
    一番話聞いてほしいのは旦那になのに😩
    理解したふりしてわかっていない🤦イライラ(笑)

• 10月21日
リリン

わかりますー!
相手間違えたなーって、ふとした時に思います!
自分自身でも好きかどうかわかりませんが、今は平和です。
すぐ離婚が頭をよぎります!
まあ、めんどくさいんで、結局しないんですけどね!!今のところは。

仕事しかしてないのに!ってホント思います!コチラも仕事をしてた経験もあるので、仕事は別に毎日疲れないの知ってるんですけどーって感じです!!

休みの日と自分が暇な時間に遊んでイクメン気取りはイラッとしますよね。都合の良いときだけの育児とは言わないと思うんですけどーー!です。

子供の気になる所とか話しても、そんなもんやろ。とか、個性やろ。とかで終わる感じも、はぁ?って思ってます。

• コマ

コマ

平和なときはごくたまにあります🤗

仕事は大人なんだからするのが当たり前ですよねー!
    こっちは仕事して育児して家事してクタクタなんですけどー🤷

そう!休みの日は自分の好きなときに起きて暇だったら遊ぶ って感じだから、楽でいーなー!それで私と同じように育児してるって勘違いしてほしくないんですけどー🤷

子供のこと知らないくせに、○○できたの?もう○○できるの?まだ喋れないの?
    ってまじもうお前喋んなって感じです🤦

• 10月21日