※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3人目ほしー!けど旦那が頑なに中に出しません!くそー!排卵日はまだ先で…

3人目ほしー!!!
けど旦那が頑なに中に出しません!
くそー!!!
排卵日はまだ先ですけど、、、
3人目はいつかは欲しいで夫婦の間ではまとまってるので時期だけなのに、旦那は多分妊娠したらまたエッチ出来なくなるからだと思うんですが、踏み切りません😭
なにかいい方法ないですかねー!

コメント

美紀

「女には卵子の数に限りがあるし、年々劣化していくんだぞーー‼︎」と言ってみては⁇

• ままり

ままり

それ言ったらまだ30でしょ!とか言われそうです。。
    私からするともう30だし。
    です😭
    女と男じゃ感覚違いすぎる😭
    けど、挑戦してみます!
    今週土曜日が排卵日っぽいのでその日に😆

• 10月20日
ひなた

3人目はできたら嬉しいねーという感じでゆるく妊活してましたが、中に出した月にはできず中に出してない月に妊娠しました😅

• ままり

ままり

ありますあります😆
    友達がそれでした!
    結構いるんですね😊
    そうであってくれたらと願い排卵日前には誘いまくります!!!
    しかし中に出してくれたらいいのにー😭

• 10月20日
K.A.A.T

帝王切開で娘を出産して1年はあけてねと言われ旦那が中に出してて妊娠しました😂
2人目は欲しいと思ってたので授かりものなので私たち家族のとこに来てくれたのでリスクは高いけど産もうと思いました✨