※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

娘が初めてスパスタを食べ、喜ぶ姿に感動。食べる楽しさを知り、これからも美味しいものを食べて笑顔で成長を応援します。

誰かに言いたい!
娘の成長を言わせてください😆✨

今日、娘が初めてスパスタを食べました!!
何ヶ月も納豆ご飯しか食べなかった娘。。。笑
今はブロッコリーが主食みたいな量になってるけど、
ちゅるちゅるって私を見ながら嬉しそうにパスタ食べてる娘を見て涙が出そうになりました。
きっと食べないと思って、プレートには少量の盛りつけ。
でも、あっという間になくなって、おかわりするか聞くとすごい勢いで欲しがる!!!
食べるの楽しかったんだなぁ、ちゅるちゅるってしながら一緒に食べるの嬉しかったんだなぁ。
食後に片付けしながらお食事エプロンのポケットを見たら、ほとんど麺は入っていない!!!
ほんとにたくさん食べたんだなぁと、感動😭
まだまだ拒否する食材はたくさんあるけど、美味しいものたくさん食べてにこにこできるように、またご飯の支度頑張ろう!!と思いました😊

読んでいただきありがとうございました!

コメント

🌸

納豆ご飯好きですよね!分かります!🤣
娘ちゃん最高です・・・!
たくさん食べて娘ちゃんもママもニコニコですね☺️
幸せな情景が浮かびます✨✨