※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

公園で遊んでいたら、子供が乗せてほしいと頼んだら、パパさんが電池切れでした。パパさんは仕事休みで子供と遊びまくっていたそうです。

本日の夕方、公園で子供と遊んでいると、赤ちゃんを抱っこしたパパさんが4歳の男の子を連れて遊びに来ていました。
男の子が、乗って運転出来る大きなショベルカーを持ってきていて、うちの子は興味津々。

息子が貸してーと声を掛けると、いいよーと言って、乗せてくれました。

私はパパさんに、お礼を言って、子供達が遊ぶのを見守っていると、ショベルカーが電池切れで動かなくなってしまいました。

すると、パパさんが、朝から違う公園で、ずっと乗り回してたんで、電池切れしちゃいました!と。

今日は幼稚園休みだったんですか?と聞くと、
僕が仕事休みだったんで、保育園休ませて、子供と朝から公園で遊びまくってたんです!と。

こんなパパさん、めちゃくちゃ羨ましくないですか?

仕事休みだと、家にこもって、ずっと寝てるパパもいれば、わざわざ保育園休ませて、一緒に公園で遊ぶパパもいるんですね。

なんだか、奥さんが羨ましくなりました😆

コメント

りすまま

素敵ですね😆✨
うちは2時間ぐらいで『疲れた~』って言います😒

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

うちは、未だに公園連れて行った事がないです😂

• 10月20日

うちもそんな感じです😊
長男6歳になりましたが、ずーっと遊んでもらって来たので、パパ大好きです💕
結婚した時は何も考えてなかったけど😂子煩悩な人で良かったなー、子供たち幸せだなーって思います😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

羨ましいです!
    子煩悩なパパ最高ですね🥰

• 10月20日
しー

良いパパさんですねー✨

男の子もオモチャを素直に貸してくれるなんて、パパさんが優しく接してるから優しく育ってるんだなぁ✨✨って思っちゃいます。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですね!
    とても優しい子でした🥰
    旦那にも見習って欲しいです!

• 10月20日