※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(22)
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の検査結果が出たが、尿に異物が混じってしまい不安。つわりがないため妊娠していない可能性も。病院に行くべきか、生理が来るまで待つべきか悩んでいる。

くだらない質問すみません。
生理が3週間遅れていて、今日検査薬をした所陽性で、凄く嬉しかったのですが、
汚い話、その前に行ったトイレの時のティッシュがついたままだったみたいでそのまま検査薬のおしっこかける所に少しついてしまっていました。。
説明書を読んだら異物が混じった尿は、陰性でも陽性と出てしまう可能性があると書いてあり、不安になってきました😣

1人目の時はつわりで妊娠に気付いたくらいつわりが酷かったのですが、今のところ全然つわりがないし妊娠してないかもって思ってる自分もいます。
やはり一度病院に行くべきか、偽陽性だった可能性もあるとして生理が来るのをもう少し待つべきでしょうか。。

それとあまり居ないと思いますが、検査薬に少し異物が混ざってたけど妊娠してたよって方いましたら教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

判定ラインまでティッシュの尿が染み広がることは考えにくいので陽性で間違いないですよ〜☺️

• り(22)

り(22)

本当ですか!分かりましたありがとうございます😭💓

• 10月20日