※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

熱性痙攣で心配。ダイアップ使用後も痙攣心配で眠れず、食欲減退や目眩、気持ち悪さも。同じ部屋で眠った経験ありますか?

今回は2回目の熱性痙攣。(3月に溶連菌で24時間以内に2回おきてる)
今回はダイアップ貰って一回目いれたんですがダイアップいれても痙攣起きないか心配で食欲ないし目眩するし気持ち悪いしで…
みなさん寝てる時一緒に寝ましたか?
心配で眠れないんです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイアップいれたことないですけど不安ですよね💦
毎日少し身体が熱いだけで熱?って敏感になるし。
痙攣起こした日わたしも少しは寝ましたが心配で何度も確認しました。

• 🦖

🦖

熱がなくても毎日3.4回測っているのですがそれでも心配です(;_;)
    ほんと心配ですよね(;_;)

• 10月20日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私も寝れなかったです💦
娘も熱性痙攣(突発で2日以内に3回)起こしています。熱のたびにダイアップ入れてますが、それでも倒れないか見張って緊張が続くので、寝不足になるし、食欲もなくなってその期間はすごく疲れます😥

でもダイアップ使用してるからか、1年半近く熱が出ても痙攣は起きてないので最近は少しずつ寝れるようになりました!それでも2時間くらいで大丈夫かな?って心配で起きてしまいますが💦

痙攣起きないといいですね😭

• 🦖

🦖

寝れないですよね(;_;)
    24時間以内ではなく2日もたっても痙攣起きたんですか(;_;)そりゃ心配すぎます(;_;)
    ダイアップ効くんですね(;_;)
    ダイアップ入れると眠くなりますよね?一回目入れた時凄いよく寝ていて(;_;)もうすぐ2回目の時間なので凄い緊張します(;_;)

• 10月20日