※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

生理の時の子供のお風呂についてです。重いので一緒に入れず、浴室を温めてシャワーでOKですか?

こどものお風呂に関して伺います。生理の時はどぅしてますかぁ?結構重い方で、一緒に入れず、浴室暖房があるので、浴室を温かくして、シャワーでも大丈夫ですかね?

コメント

私もかなり重い方ですが冬は必ず湯船に入ってます。1度浴室暖房とシャワーにしたことがありましたが、やはり子供の体がすぐに冷たくなってしまったのでやめました💦
先に湯船に浸かってから体を洗って出るようにしてます!

mi

シャワーだけでも大丈夫ですよ☺︎

a

わたしはお風呂が嫌いで、長風呂できないんですが、冬場も湯船にはつかりません。
子供たちだけ湯船に入れて私は湯船の外ですわってます。
浴室暖房とかもないですが、高校のときから湯船にははいってません!

立っちが出来る前までは、タンポン
今は洗い場で身体を洗って、子どもだけ浴槽にはいってます!(もちろんずっと見てます)

シャワーだけでも、大丈夫だと思いますよ☺️
でも冬場はやっぱり湯船に入れてあげたほうがいいのかなあとは思います😂

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとございます。

• 10月20日