※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

昨夜下腹部痛で目が覚めました。排卵日から10日目で着床痛かも。生理予定日5日前で不妊治療中。今月はタイミングバッチリ!

昨日の夜中、下腹部痛で目が覚めました😳!
イテテテテーって言う感じの痛みでうつ伏せになったら和らいだのでそのまま寝て朝になったら落ち着いてました!

着床痛かな?という時期で、排卵日から10日目です!

生理予定日5日前、、
不妊治療にも通っていて、今月は先生からもお墨付きのバッチリなタイミングで出来たし、ソワソワしてます😂😂

コメント

ままり

ドキドキですね😆
できてますように❤️
うちの姉も今月ばっちりなタイミングでしたみたいで生理予定3日前でドキドキタイムです!!

• ままり

ままり

ちなみにちなみに、私も2人目は着床痛なのかその近辺でいててててーってなりました!!!

• 10月20日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

ほんとドキドキです💕
    お姉様もそんなタイミングなんですねー!!✨✨
    ままりさんもいててててーってなりましたか?!
    タイミング的にはそれぐらいのタイミングだしな、と期待しちゃってます💕
    毎月想像妊娠してますが😂😂

• 10月21日

わてしも、寝てる時にいてて!ってなった時妊娠してましたよ。でも、夢?げんじつ?ってかんじでねぼけてて、あとあと、そういうことかってかんじでした^_^