※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

前から怪しいと思ってた女がいて旦那の携帯にその女の下着写真があった…

前から怪しいと思ってた女がいて
旦那の携帯にその女の下着写真があったり
女から○○(旦那の名前呼び捨て)
○○(女の名前)のことどうでもよさそう
旦那:どうでもいいわけないじゃん
ちゃんとおもってるよ
ってゆうLINEがあったり
その女と旦那は職場が一緒で
私も妊娠する前まで旦那と職場一緒
だったけど女とは被ってなくて
その女と私が仲良くなったらボロ吐くかな
と思ったけど女も旦那も頑なに認めず
やったけど、旦那の同僚の彼女さんと
ご飯いったときに
同僚がその女から電話かかってきたらしく
(去年の10.11月頃らしい)
その女が誰かはわからんかったけど
確実に「下ろした」ってゆうのが
彼女さんには聞こえたみたいで
そしたら同僚が
「誰?○○?(私の旦那)
○○には言っとるん?」
て言ってたらしく、女は誰とは
言わんかったらしいけど今までに
散々疑わしいことしてるし
1番に旦那の名前が出てきたって事は
もう1人しか思い浮かばない
私と女が電話するときとかは
○○さんって言ってるのに
旦那とLINEするときはがっつり呼び捨て
なのも腹立つし
10.11月に下ろしたってことは
8.9月頃してる計算になるし
丁度その時期旦那と喧嘩して
2ヶ月くらい家出してた時期で
下の子が産まれたのは10月末だし
お互いの両親含めて話し合いしたときも
離婚したいって私が言ったら
最初は離婚する気はないとか言ってたのに
両親含めて話し合いしたときは
別に離婚してもいいみたいな言い方だったし
その時はもう再建築選んだけど
もしほんとに妊娠させてたとしたら
許せんし今まで認めなかったのも
全部嘘になるし元々付き合う前から
浮気癖あったりDVするの知ってて周りからは
やめとけとか散々言われてきたし
実際私も手出されたことあるし
でも自分が本気で心から好きになった人だし
この人と結婚したいって思えたし
ほんとに大好きだったから
結局今まで許してきたのに
もうどうしたらいいの
旦那の同僚にはその女から相談とか
受けてるみたいだし
でも私も旦那のこととか女のことを
相談してたのに、裏ではその女の
相談も乗ってたってまじで何様?
○○(私)は妹みたいな感じで
放っておけんとか
旦那のこともボロくそ言ってたのに
結局庇ってるのはどっちなん?
でもまず下ろしたって証拠ないと
どうしようもできんし
慰謝料は絶対取りたいし
離婚も考えてるけど
今まで泳がせてきたけどこればっかりは
すぐにでも白黒はっきりつけたくて
ずっとモヤモヤしてて仕事もはかどらない
旦那の前では何も知らないふりして
普通に仲良くしてるけど
フラッシュバックして辛いし
今もこれ打ちながら泣いてる
同僚も私にはこの事教えてくれない
だろうしもうほんとどうしたらいいですか

コメント

まる

証拠はないみたいですし、
直接旦那さんに言ってみてはどうですか?

嘘突き通そうとするなら
相手の女の人に目の前で電話して話してみてはどうでしょう😱

許せません!

  • m.

    m.

    旦那も女も絶対認めないですね
    同僚もばかみたいに口硬い
    ので
    いまとりあえず法に詳しい方に
    話してます

    • 10月20日
メイ

本当のこと話して、私めちゃくちゃ調べるからね?隠蔽してたらあなたも不倫の協力者として訴えるよって言ってみるとか?🤔 もうほとんど不倫してたの気付いてる私にこんな大事なこと隠されても優しさじゃないからって。

  • m.

    m.

    こっちが強く出ると、逆に
    訴えられる可能性があるみたいです
    こっちが被害者なのに、、
    なんで私だけこんな思い
    しなきゃならないんですかね
    離婚考えてるけど、上の子が
    最近パパパパ言うし
    私も今までの人の中で
    1番愛した人だから
    別れたら後悔しそうで
    でも子供達にも悪影響だし
    どうしたら正解なんですかね

    • 10月21日