※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

新しいブラがキツくて気持ち悪くなります。オススメのブラはありますか?腹帯や靴下も苦しいです。

妊娠して新しいブラ、スポブラみたいな形なんですけど、買ってつけてます。カップはまだ大丈夫なんですが、アンダーのゴムがキツくて(乾燥機で縮んだりして)それをつけてご飯食べてると気持ち悪くなって吐きそうになりました。なんかオススメのブラありますか?( ; ; )ぷらすスパッツの腹帯してると苦しくてすぐ脱いじゃいます😓体温高くて靴下も脱いじゃいます 笑

コメント

りののの

分かりますーー‼︎
私もそうなりました(´Д` )

私はスロギーという締め付けの無いスポブラも付けてましたが、それもダメで…
ユニクロで購入したワイヤーが入ってないブラの1番緩いところで留めてました!
もうカポカポでブラとしての役目は果たしていないですが(笑)

あと最近買ったのは授乳でも使えるスポブラみたいなもので、これはアンダー部分が調節できるので、苦しくなったら外せる!と思って買いました☆

ベジタブルママ

ブラタンクトップはどうでしょう。
UNIQLOなどで売っているやつです。

まだ、腹帯はつけてません。靴下も出かける以外脱いでます。

りののの

良ければ、参考までに写メ送ります♪これです☆

おあこ

ソレすごく分かります!
私もご飯の時に気分が悪くなってしまいます。
ユニクロのブラトップでワンサイズ大きいやつにしてます。
腹帯も、安産祈願に行ってきたのに、いまだに着けられず、
暑いし、気分悪くなるし困りますよね。
腹帯はパンツタイプのやつにしてますが、
親からは締めないで大丈夫なの?と心配されます。
今のところ腰痛もないし、そんなに腹囲も大きくないので、このまま様子を見ようかと…。

まいん

みなさん、ありがとうございます( ; ; )
共感して頂けて嬉しいです。。
ユニクロ明日にでもそっこういってきます!!!( ; ; )笑

ルニー

私もブラトップをオススメします!
妊娠前よりワンサイズ大きめがいいですよ(^ ^)
産後、授乳の際もずっとそれ使ってましたが便利でした♩

nontae

今日ユニクロのノンワイヤーでホックのないのを買ってきました!胸の成長嬉しいですが今までのがきつくて買い換えないといけなくて大変ですよねー(@_@)

まいん

今ユニクロ検索したら皆さんがゆっていたブラトップでてきました(*^^*)
それのTシャツばーじょんってどうですかね?持っている方いますか??

nontae

ブラトップは二枚持ってますがシャツバージョンはないです
いいと思いますよー(^_^)v

• まいん

まいん

基本Tシャツで過ごしてるんですが、その場合は2枚着る感じですか( ; ; )?

• 7月20日
  • nontae

nontae

一枚でいいと思いますよー🎵そのためのブラトップだから(^∇^)

• 7月20日