※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

旦那に夕飯吐かれた(~_~;) うちの旦那は毎日どこかしら具合が悪い。しょ…

旦那に夕飯吐かれた(~_~;)
うちの旦那は毎日どこかしら具合が悪い。
しょっちゅう病院行って検査したりしてるけど毎度大したことない。 医療費かかりすぎ。
具合が悪いからって、あまり子供に構わない。
子供はパパが帰ってきて嬉しくて、抱っこして欲しくて遊んで欲しくて近寄ってるのに、旦那は、パパ具合悪いんだからこっち来るんじゃない!とか言ってる(~_~;)
正直具合悪いとか言うのが頻繁すぎて、心配なんてできなくて、ただ面倒なだけ。 またかようるせーな って思うだけ…
具合悪いと機嫌も悪くて、舌打ちされたり、嫌味言われたりするし。
は〜離婚したいな。
でも、しょっちゅう具合悪いの面倒だし付き合いきれないから離婚したいって、冷血人間すぎかな(笑)
てか、本当に具合悪いのかな?気のせいじゃない?とか思う(笑)
そして、夕飯を吐いた日は、決まって夜寝る前にカップ麺やスナック菓子、炭酸飲料を暴飲暴食する(~_~;)
見た目強そうなのにな(´Д` )
見た目だけ(笑)

コメント

きゃん

ものっすごいわかります。
うちの旦那も毎日、頭が痛い、喉が痛い、お腹が痛い、気持ち悪いの繰り返しです。m(__)m
毎日ずっといってるんで、本当なのかなんなのかよくわかんないです。笑
早く寝なーって流してます。笑

• ®️yuki

®️yuki

本当なのかよくわかんかいですよね(笑)
    かまってちゃんなの?って思う時もあります(~_~;)
    こんな体イヤだって嘆いてたけど、私だってこんな旦那イヤだよって思いました(笑)

• 7月21日
みほ

私の旦那も頭痛い、お腹痛い
とか毎日のように言ってます(笑)

大丈夫?って一応いいますけど
棒読みです(笑)

本人は子供が学校行きたくなくてお腹の痛いって言うのと同じって自覚あるみたいですが(笑)

聞き飽きますよね(笑)

• ®️yuki

®️yuki

聞き飽きますよね!(笑)

今日は元気!って日はないの?ってくらい本当に毎日のように不調を訴えてます(~_~;)

• 7月21日
ゆいゆづママ

私なら、
大丈夫?精神科行く?笑
って言いますねwwww
ストレスとかじゃないですか?
例えば、子供と遊びたくないとか。
結局元気だと色々頼まれるからって思ってるんじゃないですかね。

• ®️yuki

®️yuki

精神科的な問題なんですかね(笑)
    確かに、メンタル弱そう😓
    ストレス…あれだけだらしなく過ごしてて、ストレス溜められても困るけど…
    本人は、ストレスが多いって言ってました(笑)

• 7月21日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

女の人って子供をお腹に宿してからほんとに強いと思います。
    腹くくってますもん。
    その分男の人は腹くくりきれてないと思います。
    まだまだ子供なんですよ。
    仕事で疲れて…家帰って休めない…
    男の人にとってはそれがストレスになる人もいるかも💦
    結婚して子供がいれば当たり前のことなんですけど、
    もしかしたらyukiさんの旦那さんはまだ父親になってないんでしょうね。

• 7月21日
sa aaa

わかります‼
またかよって思ってしまいます(TT)
男ってかよわいですよね。
疲れる(ー_ー;)

• ®️yuki

®️yuki

具合悪いけど、だまって我慢してみる とかできないんですかね(笑)
    ほんと、毎日うるさいです(~_~;)

• 7月21日
ニャンコ先生

分かります!!!!!!
うちも強面夫です。
しょっちゅう頭痛い、気持ち悪い、背中痛い、ぎっくり腰なりそう、腰痛い、風邪気味。などよく言ってます。
頻繁だと面倒ですよね。
昔、心配すること出来ないの!?
寝たまま死んでたらどうするの?と怒られたことがあり、それからはそれが面倒なので大袈裟に心配してやります。
夫が言う前に薬と水用意しておいたり。
全部先回りしてやってます!

意外と慣れるとそれが当たり前になって私は平気になりました(笑)

ただ、お酒が弱くなってきてるせいか、飲んだ次の日は調子悪くなるので、それはほっといてます!

暴飲暴食してるから調子悪くなるんだよと思いますけどね(¨;)

• ®️yuki

®️yuki

症状が、うちの旦那と一緒ですね(笑)
    私はこの前、旦那が具合悪いと言うので、子どもが旦那の方へ行かないように家事を中断して子どもと遊んでたら、俺が具合悪くても、背中もさすってくれないんだね。 って言われました(~_~;)
    さすっても、具合悪いの治るわけでもないし(笑)

• 7月21日