※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーを使っていてうんち漏れが心配です。大きくなると漏れなくなる可能性がありますか?硬くなるのは何ヶ月くらいからでしょうか?

オムツについてです👶🏻

ナチュラルムーニーを使っててうんち漏れが
すごいです😅
エアフィットのうんちポケットのに変えようと思ってますがナチュラルムーニーをたくさん買ってるので
もったいないなぁ、、と思ってます😐

いま半年ですが大きくなるとうんちもゆるゆるではなくなって漏れなくなりますかね?😕
それなら、うんちがかたくなったらナチュラルムーニーに戻せるなと思ったのですがどうでしょうか?

何ヶ月くらいからうんちが硬くなってうんち漏れの心配がなくなりますか??
それともずっと無くならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が固形になるとウンチも固形になっていきますよー!

• りん

りん

うんちが個体になると、うんち漏れはなくなりますかね?😅

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

2回食だと食べる量にもよりますが、泥のようなのと固形の💩の間くらい、3回食になるとかなり固形になるので、それまでの我慢ですかね😅

• りん

りん

うんちが個体になるとうんち漏れはなくなりますかね?😐

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくなりますよ!

• 10月20日