※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキハル
ココロ・悩み

排卵期に恥骨が痛み、不快感が続く。骨盤矯正を考えている。同様の症状を経験した方いますか?

排卵期が来ると恥骨が痛い
2人目を産んでから生理前の不調が酷くなり、ピルを服用しています。
最近では排卵期が来ると、恥ずかしい話、膣の入口の骨を両側に広げられているような痛みと下半身が痺れる様な不快感が生理が終わるまでずっと続きます。
そういう症状がある人いますか?
1人目の時も、2人目の時も骨盤矯正しに行かなかったからですかね.......。
1ヶ月のうち体調良い時なんてほとんど無くて、しんどいです。
動かないでずっと寝ていたい.......。

コメント

ふうら

わー!すっごく分かります!その痛み😣私もいつもそうです、ただ、痛みはずっとではなく、一番ひどい2日目ぐらいでしたが、、、
私も骨盤矯正してなくて、マッサージ屋さんにやばいよって言われたことあります、、、
子宮筋腫の手術をしたばかりなので、落ち着いたらベルトなどする予定です!

• ユキハル

ユキハル

コメントありがとうございます!ママリ見てなくて返信遅くなってごめんなさい💦
    わー!わかる人がいてくれて嬉しいです🥺それだけでもなんか救われる😭
    子宮筋腫の手術したばかりなんですね😱お子さん小さいのに大変でしたね😢早く体調が整うよう祈ってます😌

• 10月23日
碧

同じくです!!
末っ子の時のコルセットなんかのセルフメンテが間違ってたのか
生理痛、排卵時の痛みやイライラ。
すごいです!!
プラス激太り...😂

もう1人産んでちゃんとフォローできたら大丈夫なのか?と思いつつ笑笑

1人目〜4人目に比べて自分も加齢していってるから
そのせいか?と思う節もあったりする😣

深夜のTVショッピングの骨盤コルセット。骨盤系の運動具。
ポチッと発注したくなります🤔

• ユキハル

ユキハル

コメントありがとうございます!ママリ見てなくて返信遅くなってごめんなさい💦
    同じ人がいると分かってなんだか救われた気持ちになりました〜😭✨
    そして激太り!私もなんです🤣年齢的なものなのか、骨盤が歪んでいるせいなのか、ピルのせいなのか.......
    食べる量も変わらないのに体重はどんどん増えて行くんですよ😢
    寝る間際、一人の時間にやると同じようにポチッと注文するかの葛藤です(笑)
    お子さん沢山いてこんな不快感もありながら子育てしてるって本当に尊敬します!

• 10月23日
  • 碧

ですよね^ ^💦
    本当骨盤系の物見るとポチっと。悩んでしまう😢

ちなみに、私も下の子1歳くらいからピル再開してます😩

動きたくない日は極力動かず動かなくてもなんとかパパっとできるようにしてます^ ^

あ!それがデブになる要因か?笑

私は分かりやすく
    最近ストレスで食べる量増えてます😣
    ダイエットしなくちゃ😩

• 10月24日
  • ユキハル

ユキハル

確かに、子育て中だと思うようにストレス発散できないから、ストレス溜まると無性に食欲出てきます😱

動きたくない時極力動かない!大事ですよね!

• 10月24日