※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり
お金・保険

ZOZOの買い取りサービスを利用されたことがある方いますか?不要な服がたくさんあって、メルカリやラクマが面倒に感じるので、他におすすめの方法があれば教えてください。

ZOZOの買い取りサービスを
利用されたことある方いらっしゃいますか?( ˙˘˙ )

不要な服が結構あって
メルカリとラクマは利用してるのですが
取引したり配送がめんどくさくなってきて(๑°ㅁ°๑)‼

他にもこれいいよー!
ってあったら教えてください( ˙˘˙ )

コメント

yyym

私の友人が最近zozoの買取サービスを利用していました!
プチプラブランドのお洋服は殆ど10円とか引き取り不可になるそうです!💦

• えりまり

えりまり

やはりそうなんですね(´._.`)
    メルカリとかだったら何千円とかにはなるので10円とかは残念ですよねー(´._.`)

• 7月20日
なちゅん

普段はメルカリとフリルを利用していますが、2回だけZOZOUSEDに買取してもらったことがあります( ¨̮ )

Kahjuのトレンチコート(よく見ると小さなほつれ有り)を2,000円で買取してくれたことだけは有難かったです♪
(メルカリで送料込み2,500円で出品しても売れなかったので…)

タグ付きの新品のsnidelのテーラードジャケットが1,500円と査定され、価格に納得出来なかったので返却してもらってフリルで出品したら送料込みで5,500円で売れた時は、ZOZOに売らなくて良かった〜!と思いました(∩´∀`∩)笑

返却されるのに少々時間はかかりますが手数料などかかりませんし、一旦ZOZOUSEDで査定してもらって納得出来る査定金額の物だけ売り払って後は返却してもらうのが良いかと思います〜(*´ω`*)

• えりまり

えりまり

本当に悩みどころですよねー(´._.`)
    私もコートとかジャケット類が結構あってメルカリだと送料手数料と手間を考えるとある程度の値段になってしまいそうなると売れなかったり(●´⌓`●)
    無料なので一度査定してもらおうと思います( ˙˘˙ )

• 7月20日
ぺー♡

ゾゾユーズドですよね!!
この前利用しましたよー(*^^*)
ダンボールも用意して郵送してくれて
集荷にも来ていただいて
すごくよかったです(*^^*)

• えりまり

えりまり

わたしも自分で送りに行かなくて良い魅力にひかれてます♡
    手間がかからないので一度査定してもらう価値はありますね( ˙˘˙ )

• 7月20日
  • ぺー♡

ぺー♡

ですよね!!(*^^*)
    人気のブランドや限定物などは
    結構高く売れました(*^^*)
    納得いく値段がつけられたものだけ
    買い取ってもらうこともできるので
    一度査定してもらうのもアリだと思います♡
    何点か返却してもらいましたが
    終始対応が丁寧で
    利用して良かったなーと思いました(^_^)

• 7月20日
  • えりまり

えりまり

そうなんですね♡
    ネットで見てみると一応査定して欲しい服が☆2か☆3のブランドばっかりだったので一度出してみます( ˙˘˙ )
    多少安くてもめんどくさくなってもう売っちゃえーってなっちゃいそうですけど٩(●˙▽˙●)۶

• 7月20日
moon

結構安くつけられますよ。
vivienneの服とかビックリするほど安くてメルカリで売ったらすごい高値で売れました。

• moon

moon

ついでですが、値段のつけ方がおかしくて、付録バックが6,000円で売られてたりします。
    あんまりわかってないのかな。と疑問に思います。

• 7月20日
  • えりまり

えりまり

vivienneなんて元値もある程度しますし人気ブランドなのにね(๑°ㅁ°๑)‼
    付録が!それは驚きです!!

• 7月20日

私もメルカリ歴が長く、ある時出品、梱包が面倒でゾゾタウンの買取を利用したことがありますが…
呆れるほど安値でした。
ホント10円とかの世界です(笑)
一番酷かったのは、ゾゾタウンで新品で購入したけど、自分の系統に合わず、ましてや返品もできずだったので買取をお願いしたら
2万近くで買ったのに、需要がないからと10円と来たときは客を馬鹿にしてるのかなと思いました(笑)
クレームとして二度と利用しないことをメールで送りました。
捨てても同然の物なら利用してみる価値はあるかもしれません。

• えりまり

えりまり

そーなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    それは腹立ちますね!
    メルカリとかでの値段と比較したらだめですね(๑°ㅁ°๑)‼
    期待せずに査定だしてみます(*・ᴗ・*)!

• 7月20日