※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケ
妊娠・出産

腰の重さと生理痛があり、子宮口が1センチで帰された。本陣痛を促すために散歩や階段昇降が効果的か知りたい。

今日は朝から腰の重さがありそこから徐々に生理痛の痛みが規則的にきて病院行ったのですがまだ子宮口1センチで帰らされました😂
やはり前駆やったのか。。
このまま本陣痛繋げるために今めっちゃ歩いてるんですが
やはり1番効果的なのは散歩ですかね?🤔
階段昇降ですかね?🤔
これはめっちゃ効いたよーというのあれば
教えて欲しいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目ずっと5分間隔で
病院にいき1cmでしたが
どんどん進み4時間後に
出産しました😊!
病院行くまでは
ひたすら歩いてました!
ショッピングモール行ったり
公園行ったり😊
本陣痛に繋がりますように🥰

  • ビスケ

    ビスケ

    わーーめっちゃくちゃ羨ましいです🥺💕💕
    病院1センチの時は帰されなかったんですか??🥺
    わたしもこのまま本陣痛来て欲しいですーー😭😭
    歩きまくります💪🏻💪🏻

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間後でした!笑
    18時だったので
    とりあえず夕飯
    出してもらって
    最後に子宮口確認して
    まだかかりそうなら帰すって
    感じだったのですが
    5cm開いたので
    帰らずにすみました😊!
    無理しない程度に
    頑張ってください☺️💕

    • 10月21日