※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

妊活中で同じ悩みを抱える方、一緒に励まし合える場を求めています。

1人目妊活中の方いませんか?🥺💗

結婚して2年目、今年で30歳です。退職して少し落ち着いてから解禁し、3周期経ちました。
とはいっても、頑張ったとこからタイミングずれてたー🤣はいリセット待ちー🤣ってのが3周期です(笑)妊活ムズカシイ…

家にひとりって時間にママリ見るけど、お子さんがいる方のほうが多い気がして、同じ妊活中ではあるものの疎外感とか時々感じたり…😢
もし同じ方いれば、日が経ってもたまに戻ってきて書き込んで励まし合える場に、ここがなれたらと思ってます🥺🌸

コメント

ロコ

1人目妊活中です!

今年の4月に結婚して、赤ちゃんいつでもウェルカム!!なのですが、35歳という事もあり、なかなか来てくれません😢
そして、今生理になりましたー😭

お互い早く赤ちゃん来てくれると良いですね🎶

  • e r i k

    e r i k

    見つけてくださりコメントありがとうございます😣💗
    1人目って方あまり見かけないので嬉しいです🥰
    私も、体温的に明日には下がりきって生理来るだろうなーって状況です😭
    妊娠の奇跡って、当事者になってみれば思ってた以上ですよね…🥺

    • 10月20日
  • ロコ

    ロコ

    確かに2人目、3人目の方の方が多い気がしますよね😊
    erikさんもそろそろ生理来そうなのですね💦💦

    ホント妊娠って奇跡ですよね!!
    その奇跡が早いうちに2人にも起きますように🍀

    • 10月20日
  • e r i k

    e r i k

    妊娠できる体ってわかってる分、スタートラインが一歩先だなあって🥺
    そうなんです、2日連続で体温下がって期待は消えてきてます😣
    年内にできればって思ってたけどチャンスはあと2回…どうかどうか🥺💗💗

    • 10月20日
natsu🌼

私も1人目妊活中です♡
結婚して2年目20代です☺️

私は妊活開始して7ヶ月経ちました😂😂
妊活難しいですよね〜💦

お子さんいる方のほうが多いですよね。。
お気持ちすごく分かります。

お互い授かれますように💐

  • e r i k

    e r i k

    仲間嬉しい〜!ありがとうございます🥰
    難しいですよね…少しのタイミングのズレで、また来月ってなりますもんね😔
    自分の心に負けないように前向きでいなきゃだけどなかなか😣
    また次も頑張りましょっ🕊🌸

    • 10月20日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    私も嬉しいです😆💓

    本当難しいです。。
    私も3周期目の頃は、前向きにっていうのは無理でした😭
    今は吹っ切れたのか、また生理か〜くらいになりました(笑)

    頑張りましょう〜✨

    • 10月20日
  • e r i k

    e r i k

    ここでよかったらいつでも来てください🥳
    現状報告でも毒吐きでも、いつでもお相手します💕笑

    2.3周期は排卵遅れてモヤモヤ、そのせいで生理周期が延びてモヤモヤでした😂
    あー早くリセットしてくれーって今日1日思ってます😩

    • 10月20日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    心強いです😭💓💓
    お相手してください☺️

    モヤモヤしますよね。。。
    リセットせず、妊娠してますように🕊

    • 10月20日
  • e r i k

    e r i k

    こちらこそです🥺
    なかなか見かけず心細かったので😢💕

    それが1番なんですけどね😭
    高温12日目にして2日連続で体温下がってるので、覚悟はしてるけど明日が怖い…😂

    • 10月20日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    私もです😭💓

    生理予定日付近の朝は、毎日ドキドキですよね😭
    生理きませんように🙏

    • 10月20日
  • e r i k

    e r i k

    今朝、低温期まで下がりました😂
    来月こそはーーー!🕊✨

    • 10月21日
みみま

31歳です妊活は2年ほどしてます😢明日来てくれてもいいぞー!🥺

  • e r i k

    e r i k

    コメントありがとうございます☺️💕
    ほんと、いつ来てくれてもいいですよね!見えてないのかなー🤔

    • 10月20日
あやっぺ🐣

1人目妊活中です🥰
私は妊活歴はまだまだ浅いのですが毎月ソワソワしてしまいます😂
お互いに赤ちゃん授かれますように👶🏻
一緒に頑張りましょう!

  • e r i k

    e r i k

    わーここにも!嬉しいです🥺💕
    毎月ソワソワ以外の何物でもないです🤣
    私は体温下がってきたので明日にでもリセットかなと…😪
    みんなで同い年授かっちゃいましょー!🕊💗

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

私も結婚して2年目、妊活1年の20代後半です😊

たしかにー!だいたい2人目3人目妊活中の方多いですよね😆
妊活の先輩方がたくさんいて頼りになりますけどね☺️ただ1人目妊活中はわたしだけかしら?笑
と、なることもあります笑
私は今月から人工授精にチャレンジします🙌🏻お互い早く授かりたいですねー💓

  • e r i k

    e r i k

    コメントありがとうございます🥰
    ですよねー!同じ悩みでも一歩先というか😂
    人工授精ですか…!いろいろ経験されて前に進んでるんですね🕊
    私は今日リセット確定したのでまた来月に備えます🥺

    • 10月21日
美園

結婚4年目、妊活開始して1年くらいの30代半ばです💁‍♀️
今年の緊急事態宣言中に初めて妊娠しましたが翌月に流産を経験しました。
自分が妊娠できる体である事、つわりが本当に辛かったですが、たった少しの間妊婦さんの大変さを経験できたことはプラスだと前向きに過ごせています😊

  • e r i k

    e r i k

    探せば仲間見つかってきて嬉しいです🥺💓
    初期流産…辛い思いされたんですね😢
    私の友達も美園さんと同じ経験をしたようですが同じことを言ってて、その捉え方いいなって思いました🌷
    一緒に頑張りましょう🕊✨

    • 10月21日
e r i k

お久しぶりです!みなさん元気かな…🌷こそっと登場です。笑

実は今朝、検査薬で陽性確認できました…!
妊娠菌置いてゆきます🥰💗
みなさんのもとにもプレゼントが届きますように🕊💕💕