※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

臨月に入ってから胎動がおとなしくなった方いますか?心配になってしまっています。

臨月に入ってから胎動がおとなしくなった方いますか!?
胎動は定期的にありますが、ぐにゅぐにゅと大人しくなった気がします!
ちょっと心配になってしまって😣💦

コメント

まぁちゃん

お腹の中で窮屈になるので身動きが取りにくいんだと思いますよ🙂

sab

生まれてくる数日前は流石に大人しくなってましたがそれまでは容赦なく蹴られてました😩

ママリ

胎動が感じられないのは問題ですが、動いてるのがわかれば問題ないと📱に書いてあったり先生にも言われました🙌
大きくなって動きづらくなってるのか、産まれてくる準備始めてるのかもしれませんね😵

かな🔰

私も36w頃からまったく一緒です!
ほとんどぐにゅーぐにょーって感じで、蹴りのようなものを感じるのはごく稀です(笑)
ですが、どんな動きでも胎動が感じられていれば、問題ないと言われましたよ☺️

o

ご回答ありがとうございます!!
みなさんのご回答をみて安心したらお腹で元気に動き出しました😲笑