※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊活

生理予定日前に陰性検査でしたが、後で陽性になった方いますか?何日目で陽性に変わりましたか?症状はありましたか?

生理予定日を待てずフライング検査したけど陰性…(._.)
今までの続いてた高温期もなんとなく下がってきてるし、やっぱり今回もリセットかな…と思ってたけど、陽性になった!!という方はおられませんか??

何日目の検査で陽性に変わったのか知りたいです( ・∇・)
何か症状はありましたか?!

コメント

Ramuちゃん

先月、生理予定日にしたら陰性でその4日後にしても陰性💦
茶色の血みたいのがパンツについたんで生理来たと思いお酒飲みまくってたらその4日後陽性に💦💦
こんな事あるのと思いびっくりしました(T^T)
Rkさんも変わるといいですね✨✨

• (*^^*)

(*^^*)

おめでとうございます(^-^)
    すごいですね★☆
    排卵日がズレていたんでしょうね♪
    私は集中的に妊活をしてるので、排卵日がズレていたとしたら妊娠の可能性がなくなってしまうんですよね…(^^;) タイミングをとっていないので。。。
    でもまだちょっと期待しちゃってます!!

• 7月20日
Ramuちゃん

やっぱり排卵日がズレていたんですね!
4月に流産したばかりなのでルナルナの生理予定日は間違ってたんですね😂

そうなんですね!
でもそんだけ強く願ってるんだから赤ちゃんは絶対来てくれますよ(*‘ω‘ *)

症状は前回も今回も子宮の左側がチクチクしたのと筋肉痛みたいになり体が異常に痒かったです😄
後は生理前と一緒でした!

• (*^^*)

(*^^*)

ありがとうございます(#^.^#)
    早く願いが叶えばいいのですが…
    何か体に問題があるのではないかと、どんどん不安になります(>.<)
    チクチクってよくいいますもんね!! 私は毎回排卵すると胸が張ったり、体が火照るのですが、今回は全く症状がないんです(._.)
    それもまた心配の種です(´・ω・`)

• 7月20日