※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokei
妊活

高温期11日目で体温が下がり、陽性反応が薄いまま3日続いています。妊娠したか不安です。

高温期11日目で体温が下がりました。10日間36.7度以上平均38度辺りをキープしていましたが、今朝は36.38まで低くなってしまいました。検査薬を一昨日からフライングしていて、今日から数えて9日前にHCG5000を打っているのですが、その影響とは思いますが、3日間ともパッと見て分かるくらいの薄い陽性で同じくらいの濃さです。この3日、濃くも薄くもなりません。薄くなれば当然諦めますが、まだ諦めなくてもいいのかな…。高温期で低温期並みにガクッと下がったけど妊娠した!って方みえますか?

コメント

コロンパン

私が妊娠したときは高温期の体温も安定せずそれくらいまでさがったときもありましたよ!参考までにそのときのグラフのせときますね(^_^)

コロンパン

そのときのグラフです

naokei

お返事ありがとうございます。体温下がっても妊娠されたということで、グラフも見せていただいてとても勇気付けられます!まだリセット来てないし、明日からまた様子見ですね。体温復活するといいなぁ!

naokei

因みに私のグラフです