※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

陣痛や前駆陣痛は、腰やお腹が痛む感じで、痛みの間隔を測っています。痛みの種類について知りたいですか?

陣痛または前駆陣痛はどこが痛くなりますか?

先ほどからちょいちょい腰が生理の時の様に痛みます。
鈍い感じです。少しお腹も痛いような、、、
一旦収まったんですがまた痛くなってきました。
でも全然我慢出来ます。

ちょっと間隔も測ってみようと思いますが、陣痛、前駆陣痛はどういった痛みでしょうか?

コメント

あやち*

前駆陣痛かもですね( ̄∇ ̄*)
私は前駆も陣痛もとにかく腰が
痛かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ぴなもち

まさに生理痛のような痛みがありました。

前駆陣痛だと思います(^-^)

narumi

とにかく腰が痛かったです😫😫😫
私は初産婦だったので陣痛がどういうものなのか分からず…当時は前駆陣痛だと思っていましたが痛みで寝れず、病院に連絡し、結果的には本陣痛でした💞