※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずんちょ
ココロ・悩み

別居から一緒に暮らし始めたがすれ違いが続き、精神的に辛い状況。旦那との関係や一緒に住む必要性に悩んでいる。

旦那と別居(約3ヶ月程度)から、また一緒に暮らすことになりましたが、今後どのようにすべきなのか悩んでます。
家を建て完成したので住むことになりましたが…
家庭内別居並みにすれ違いの生活をしています。
精神的にしんどいのか、何もやる気が起きず何もしたくないと言う気持ちばかりになります。
吐き気が止まらず、食欲もなく、眠気にずっと襲われてる状態です。
一緒に暮らす初日に、子供の鳴き声に怒鳴り散らされ、喧嘩をしそこから私自身気持ちが前向きになれてません。
旦那も実際何を考えてるか分からず、私と一緒に暮らす必要性があるのか悩んでます。

コメント

sao

正直すれ違いで子どもにも怒鳴り散らす、仲が悪い感じなら、旦那さんにとって妻の必要性は家事育児をしてくれる、世間的…くらいに思います。

• sao

sao

世間体でした。

• 10月20日
  • かずんちょ

かずんちょ

そうですよね…。
    旦那の仕事がもともと遅い帰りということもあり、子供を寝かしつけてそのまま私も寝ると言う感じでして

• 10月20日