※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
家族・旦那

現在、母の実家に旦那と2人で住んでいます。そして私はいつ陣痛来るか分…

現在、母の実家に旦那と2人で住んでいます。

そして私はいつ陣痛来るか分からない状態です。
初めての出産で不安も大きいです。

今週の日曜日に実母達が私達の住んでる家に来て
古いタンスを壊して、新しい物を持ってくるから
旦那に手伝ってねって言うてきました😇(強制的に)
新しいタンスは生まれてくる子の
お洋服などを入れる為らしいです。
新しいものが欲しいなど
こちらから何も頼んでもないし、
それをいつ生まれるか分からない状態で
家でバタバタされるとストレスになるから
やめてほしいと伝えたら、
母は激怒して電話かけてきました💦
もうこの時期に余計なストレスや
考え事を作らないでほしいです。

コメント

ももかな

ぶっちゃけた話そんないつ陣痛が来るかわからない時にタンスなんて持って来なくてもいいと感じました。生まれてからでも十分だと思います。

  • happy

    happy

    いまこのタイミングでする事じゃないですよね😭
    母の自己満に付き合うのが凄く苦痛です。

    • 10月20日
もいもい

いくら自分の実家で娘が心配だからって勝手に予定決めてタンス持ってくるなんて迷惑すぎますね!
子供服なんて100均に売ってる箱二つぐらいで十分足りますよね😅
激怒するって出産控えてる娘のことほんとに大事に思ってんのか!って言いたくなります😠

  • happy

    happy

    本当にこの時期に迷惑です😣
    収納の箱もあるのに大きなタンスとか不必要です!
    とにかく母は自己満が凄いです。

    • 10月20日
  • もいもい

    もいもい


    自己満すごい人って疲れますよね…やってあげた!私親切!って感じなのでお礼言わないと文句言うし断ると発狂するしで😭

    あと少しの時間旦那さんともゆっくり過ごしたいはずなのに大変ですね…
    あいさんが落ち着いて過ごせますように😭

    • 10月20日
  • happy

    happy

    その通りです😭
    疲れます。
    今日は早い目に寝ます😭💕👍

    もいもいさんもうすぐご出産ですね🥰
    頑張ってください🎀

    • 10月20日
deleted user

タンスなんてどうでもいいし、新生児の服なんて、大人のクローゼットの隙間とかでどうにかなります😓
ストレスかけないでほしいですね💦

  • happy

    happy

    ほんとどうでもいいです😇なんでこの時期やねんって思います😣

    • 10月20日
yasu

正直すごく迷惑ですよね💦
しかもあいさんのお母様のご実家ですよね??
お母様に許可なく予定を決められたのか......不思議です🤔

そして、ご出産までもうすぐですね☺️✨
どうか少しでもストレスを少なく穏やかにお過ごしくださいね😊

  • happy

    happy

    毎週のように家に来ますしそれも鬱陶しいです。
    私の母の実家です。
    予定とは??

    ありがとうございます😭💕

    • 10月20日
  • yasu

    yasu

    すみません😂義母さんだと読み間違えておりました💦
    お母様ついついお世話焼きたいんでしょうね...😅

    • 10月20日
  • happy

    happy

    ありがた迷惑すぎます😭
    義母は逆に家に来て欲しいくらい仲良しです😂

    • 10月20日