※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
ココロ・悩み

年配のパートの女性を新築に招いたが、旦那は彼女を嫌がっている。お付き合いは控えた方が良いか悩んでいる。今後の付き合い方についてどうしたら良いか。

会社でお世話になった年配のパートの女の人を新築に招きました。ですが旦那は友達以外は嫌だったみたいです。
パートの女の人は家もそんなに遠くない場所に住んでおり、娘さんや息子さん(私よりは年上の人たち)お孫さんもいる人で子育て経験もあり、特に性格にも問題はなさそうですが、やっぱりあまり、深くはお付き合いしない方が良いのでしょうか。
家には旦那様が迎えにきて、顔は合わせませんでした。
今度家にも遊びに来ていいし、子供も預かるよ。と言ってくださいましたが、そこまではお願いしないと思います。
お裾分けなどと行って来られたりした場合、旦那は嫌に思うだろうし、今後どうお付き合いしていけば良いでしょうか。。

コメント

rmm

えぇ😳なんで旦那さんは嫌なんですかね?💧

• kuku☆

kuku☆

うちの旦那は結構警戒心が強いので嫌みたいです😅

• 10月20日
  • rmm

rmm

警戒心が強い方なんですね💦
    難しい問題ですね😣

ほほえみさんが今後そのパートさんとどうお付き合いしたいと思うかが大事だと思います。
    深くとは言わずともある程度お付き合いを続けたいのであれば、子育て経験もあって参考になるし会社でもお世話になった方だから。と旦那さんに話しても通じなそうですか?😞

• 10月20日
  • kuku☆

kuku☆

良い方だし特に何かされる心配はないと思うのですけどね😅
    近くのお店とかで会ったときにはこの間はありがとうございました。
    くらいで、こちらからはあまりまた来てください!とか進んでは言わないで、自然に任せます。旦那がこだわって建てた家だし、家族が心配になることは極力避けたいので😅
    ただ、新築祝は頂いたのでお返しはきちんとして、あとはこちらからはアクション起こさないようにします。

• 10月20日